『念願』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『念願』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 念願

2012/08/19 17:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

昔からほしかったサブマリーナ14060mを購入。
都内正規店に問い合わせまくってやっと見つけました。
新旧試着しましたが、腕も細く体型も細いこともあり新型は時計が目立つ感じでした。
ブレスも新型の方が高級感があるし、パーツ毎も確かに新型は進化していると思えますが、決めては時計全体の見た目と体型とのマッチ感でした。
ケースの厚みがない分ブレスとの調和は個人的に旧型の方が抜群に綺麗な気がします。

購入したのはG番でした。
ネットで調べる限り2010年以降は確定なんだと思っています。
2010か2011か2012ってのは分からないもんなんでしょうか?
お店のひとは昨年(2011)作られたものって言いましたがどこにもそれがわかるものがなくて。後日送付されてくる保証カードに記載されているのでしょうか?
スッキリしたいのでどなたか教えてください。決して転売は考えておらず一生大切に使います。
よろしくお願いします。

書込番号:14955803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/19 19:00(1年以上前)

スマイル75さん こんにちは

>後日送られてくる・・・と言う事は正規店購入ですね。カードにはお店で購入した日付が入りますので残念ながら製造年はわかりません。
スッキリしたいとの事ですがロレの時計に関してはおおよそで製造年確定は非常に困難なことですし分からないと思います。

書込番号:14956216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/19 19:39(1年以上前)

赤青ベゼルさん

早々にありがとうございます
正規店で購入しました
分からなもんなんですね
お店の人が言ったのは???です
他の方からの情報も2〜3日書き込みは待ってみます
引き続きよろしくお願いします

書込番号:14956355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/19 20:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

REF14060Mは持ってないけど個人的に好きですね。

結論から言うと正確な製造年(ミドルケース)は誰も判らないでしょうね。

実は日ロレは判っているかもだけど教えてはくれない。

正規店の店員さんが言ったらしいけど、問い詰めても無意味かな。

正規店の店員さんも知ったか、上から目線、情弱とか色々いるしね。

おいらなんか新入社員の女の子に教えてあげたりした事もあるよ。

授業料は貰ってないけどね(笑)。

書込番号:14956516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/19 20:49(1年以上前)

日の丸戦士さん

返信ありがとうございます
やっぱり正確なところは分からないですね

店員さんは気持ちのいい接客をして頂いたので製造年のことで気持ちを害してはいません

ただ言ったってことは知り得ることがあるんだと気になっただけです

書込番号:14956630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/21 13:32(1年以上前)

赤青ベゼルさん 日の丸戦士さん

ありがとうございました

投稿時に質問にしそこねたので解決済にできないのですが、解決済とさせて頂きます

失礼しました(^-^)/

書込番号:14963277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング