『14060Mに114060のブレス』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『14060Mに114060のブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 14060Mに114060のブレス

2012/09/09 23:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

大分前、14060Mを購入したのですが
ブレスを一番短くしても緩くて
すぐ手放してしまった経緯があるのですが、
今更また、14060Mが欲しくなりました。
色々な画像をみる限り、114060のブレスは、
旧ブレスより、外せるコマが増えている
ように見えのですが、114060のブレスを別
買いして、14060Mに着けることは
出来るのでしょうか?
ケース厚とか変わってるから無理ですかね…

書込番号:15044304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/10 09:54(1年以上前)


HIRADAIさん

失礼ですが
手首周りは
何センチ位で
いらっしゃいますか?

書込番号:15045639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/09/12 01:44(1年以上前)

日ロレや正規店では、ブレスのみの購入はできません。

ブレスを手に入れたとしても、ケースとフラッシュフィットの形状が合いません。

書込番号:15053376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/12 08:52(1年以上前)


"ブレス駒カット"で検索したところ
調節の最終手段(?)として
固定駒のカットがあるみたいです。
日ロレで¥3000で対応してくれる
みたいです。

書込番号:15053932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング