『素晴らしい』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

素晴らしい

2013/05/27 20:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

今回、正規品を探して購入しました。実に形がいいですね。ロレックスの原点を現した最後の時計かもしれません。今後、ロレックスはどんどん富浴層向けに傾斜する気がします。

書込番号:16184473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/27 21:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も前モデルの方が好きですね♪特にブレスが好きです!

末長くご愛用下さい。

書込番号:16184551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2013/05/27 21:50(1年以上前)

有難うございます。本体のシャープなデザインとブレスレットが合っていますね。豪華な新型の良さは当然あると思いますが、連綿と続いてきたロレックスらしいデザイン、最新なのにアンティークのような雰囲気、無骨な感じなど、私的には14060Mが本当に気に入っています。

書込番号:16184799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/27 23:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5桁モデルこそスポーツ系の完成型という見方もありますよね。
サブ・ノンデイト、憧れます。

書込番号:16185243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 13:29(1年以上前)

SUB14Mさん

始めまして。この歳で機械式時計初心者です。 手首が細いのでこの旧型の購入を決め、
6月一カ月間、ダメもとで東北、中国地方の正規販売店に電話とメールを掛けて確認しましが在庫なしでした。

もし、よろしければ、購入された販売地区を
教えていただけないでしょうか?

最後の望みです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16332002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング