『その後…』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『その後…』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信9

お気に入りに追加

標準

その後…

2015/05/06 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

伝統的なロレックスのデザインは6桁からなくなり、リデザインされ、豪華になりました。6桁ロレックスはそれなりに素晴らしいものですが、アンティークロレックスを顧みれば本機は新品で購入できる最後の伝統的デザインのロレックスだと思います。私はそこに魅了されます。かれこれ、三年使用して腕に馴染み、大変満足してます。

書込番号:18751932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/07 08:02(1年以上前)

同じく14060mを気に入って愛用してますけど、全く同感です。自分も新品で買って、
アンティーク時計みたいに育てる楽しみがあるモデルだと思い、購入しました。
この、6桁には無い華奢な感じがたまらなく好きなんですよね〜。
後、6桁は傷が着いたら研磨して綺麗に保ちたいと思うけど、5桁は、逆に傷がアジになり似合うんですよ。ジーンズみたいな感じかな。それに14060mは、ラグ穴が空いてるのもアンティーク感が出てて好きなポイントです。まぁ、まだまだ話は尽きませんが最高の時計だということは間違いありません(笑)
20年後ぐらいが楽しみですね。
お互い、大事に育てていきましょう。

書込番号:18753356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/07 09:11(1年以上前)

そうですね。私は今では他にはないと思われるブレスの側面がツヤなしな所も好きです。楽しみに育てましょう。

書込番号:18753477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/07 11:27(1年以上前)

そうですね。私も、ブレスの側面好きです。
やはり、あえて5桁モデルを選ばれる方って
同じ所に魅力を感じてるんですね。
嬉しいです。個人的には、6桁になってからは全く興味がありません(笑)最近のロレは、凄いプレ値になってて変な違和感を覚えます・・

書込番号:18753708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/07 11:58(1年以上前)

最新が最良ということが言われますね。6桁サブマリーナは素晴らしい完成度だと思います。しかし私の場合、なぜか機能や豪華さに惹かれず、5桁までの伝統的なロレックスデザインに惹かれてしまいます。まさに、趣味の世界ですね。

アンティークを新品で購入するというか、50〜60年代からの変わらぬ伝統的デザインのモデルを新品で入手できたような不思議な感覚になります。大事に使い倒していきたいと思います。

※在庫限りということでしたが正規店で入手でき、付属品も全部ついていたり、自分の名入りの保証書も嬉しい限りでした。

書込番号:18753774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/07 14:56(1年以上前)

アンティークを新品で購入する。本当にそうですよね。私も、同じような感覚で買いました。デザインはそのままに中のキャリバーが
高性能になってますので、正にいいトコ取りって感じだと思いますね。このモデルも後
20年ぐらい経てば、本当にアンティークの部類に入ってるかもしれませんね。

書込番号:18754132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/08 09:03(1年以上前)

ん〜…

ロレックスをカテゴライズする上で、認識して頂きたい事は、5桁はアンティークでも何でも無いと言うことですな。

勿論、20年後もアンティークにならず。

1930年前後のBB〜4桁以前モデル…アンティークロレ。

4桁主としてスポロレ…ビンテージロレ通称ビンロレ。

それらを鑑みれば、5桁それも初期モデルが将来的にビンロレにカテゴライズされるには、あと30〜40年以上は必要でしょうな。

個人的にはトリチ以外は認めたく有りませんな。

またオリジナリティーを欠いたANなどの禁じ手を使用したものに付いても認めたく有りませんな。

書込番号:18756226

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/08 11:48(1年以上前)

14060mに浪漫を感じてるんだから、
いいじゃないですか?別に、アンティークになるって断言している訳でもないのに。
それに対して、マニアックな話をぶつけてきて、アンティークになりませんよ!って
大人気なくないですか?(笑)
あんたに関係ないですから。

書込番号:18756464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/08 16:58(1年以上前)

スレ主さんへ
熱くなって、スレを汚すような
事になってしまいすみませんでした。
楽し感じで終わりたかったのですが、
変な理屈をこねる人がいたので、スルー
すれば良かったのですが、ついつい
腹が立ち反論してしまいました。
もう、これで終わりにしますね。


書込番号:18757012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2015/05/08 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。残念ですよね。
14060Mが本当に気に入っていること、その理由は個々人其々の想いではないでしょうか。趣味とはそういうものであると思います。どこが気に入っているか、気軽に交流するところに楽しみがあるというものです。購入してからまだ3年です。また、レポートしたいと思います。ぜひ交流しましょう。

書込番号:18757209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング