『買いましたー!14060を』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『買いましたー!14060を』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いましたー!14060を

2008/11/18 15:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 carrera322さん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。以前からロレックスのファンでシードやEX1,EX2などを使っていましたが、どうしてもバイクが欲しくなり売却してしまいました。でもロレの魅力には勝てずノンデイトサブ、しかも14060M、ましてクロノ仕様でもない“14060”を買いました。ここまでならどこにでもある話し、しかしこのブツはA品番でおそらく1998年前後の製造のデッド。しかも日ロレの正規品でした。10年前の物ということですぐにOHに出した為まだ手元には到着していないのですが価格もかなり安く買えました。これは何かの巡り合わせと思いもう手放すことはないと思います。(増えることはあるかも)近い将来サブもモデルチェンジを予定しているようですがノンデイトサブの行く末はどうなることやら。なんにせよこれからも期待させてくださいね、ロレックス!

書込番号:8657801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/11/20 04:54(1年以上前)

おめでとうございます。
気に入った物にめぐり合えてよかったですね。
手元に戻ったら、EXT、Uと比べての使用感などの
レポを是非きいてみたいです。

書込番号:8665183

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrera322さん
クチコミ投稿数:28件

2008/11/20 11:30(1年以上前)

バーゲンフェアさん、こんにちは。

サブ、シード系とEX、旧GMTマスター系との違いはなんと言っても竜頭の大きさでしょうか。防水性能の差があるので仕方ないのですが、サブ系のあの大きな竜頭は安心感があります(きちんと締めないと防水性は保たれませんが)。反面、EX系の竜頭は小さくってゼンマイを巻きすぎるとポロッと取れてしまいそうな不安感がありました(決して取れませんが)。
シードとサブを比較すると、厚みですね。シードのあの裏蓋の刻印はとても魅力です。ただ私の場合あの厚さが手首にしっくりきませんでした。ただディスコンとなった現在、取って置けばよかったかなと思ってもおりますが...。何にしても、ロレックスのベーシックラインの14060です、気取らず普通に使っていきたいと思います。

書込番号:8665885

ナイスクチコミ!0


buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/24 12:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

実は私も先日14060のU番を購入したばかりです、気取らない時計という感じがとてもいいですね。今ではガンガン使っています。

一つ疑問があるのですが、14060Mと14060の違いはどんなことでしょうか?Mにクロノメーターが付いているものを含めると14060は3つのラインがありいまいちよくわかっていないため疑問に思っています。

いずれにせよ飽きの来ない時計でいい雰囲気ですね、夏には海で使用していきたいと思います。

書込番号:8683709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 14:35(1年以上前)

14060Mと14060の違いはムーブメントですよ。
ムーブメントがCal.3000からCal.3130に変わったため、その区別のためにMが付いていますね。

書込番号:8684262

ナイスクチコミ!0


buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/24 19:43(1年以上前)

田舎芝居さんありがとうございました。

書込番号:8685567

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrera322さん
クチコミ投稿数:28件

2008/11/25 08:35(1年以上前)

みなさんこんにちは。カキコミ誠にありがとうございました。buzanさん、U品番ですとインデックスはトリチウムでしょうか?それもまた良いですよね。先日OHから上がってきたサブを数日着けていますが、今は日差+9秒といったところでしょうか。使用している間にまだまだ精度は良くなってきそうな気がします。田舎芝居さん、cal.3000とcal.3130、共に秀逸ですよね。3000は結局クロノメーター認定を得ないままでしたが3130は現行からクロノの認定を受け名実とも逸品となった訳です。buzanさん、お互いに大事に且つ大胆に使っていきましょうね。

書込番号:8688199

ナイスクチコミ!1


buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/25 20:41(1年以上前)

carrera322さん、こんばんわ。

購入したのはトリチウムです、まだ年数がたっていないためこれから色の変化が楽しみです。
今までつけたことのなかったモデルですが改めて使い心地の良いモデルであることを実感しています。
今はほとんど14060をしています。

書込番号:8690405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング