『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/02/20 08:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

初の書き込みです。

先週、14060MのM品番を格安で購入しました。

今まではOMEGAの3570-50を5年間使用していたのですが、
手巻きだったため、リューズの巻きのみで特段ケアは
考えていませんでした。

自動巻である14060Mで、普段の使用で
気を付けるべき点はあるのでしょうか?(携帯などの近くに置かないetc)

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:9124078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/20 10:57(1年以上前)

AV機器、電子レンジ、冷蔵庫…など大型家電近くに置かないこと。

パソコンを頻繁に使うのであれば外した方がいいかな。
小型家電は10p以上とか30p以上とか色々な説がありますが、私は一日15分程度の使用なので外しませんねぇ〜。

高圧電線の鉄塔に登らないこと(磁気を帯びる以上に身の危険を生じます)

携帯は左手で持つので気にしません。

パチンコ屋も磁気のかたまりの箱物だけど…僕は気にせず行きます。

書込番号:9124436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/02/20 12:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

そうですか〜。
仕事柄、一日中パソコンの前にいるので、
外した方がいいんですね。

参考になりました。

書込番号:9124891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/02/20 12:56(1年以上前)

お風呂に入れちゃいけないよって、時計師の本間さんがいってたって、本音でちゃちゃ入れさんが力説してたよ!

書込番号:9124906

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/02/20 15:51(1年以上前)

お風呂は42度が好きですw体には40℃位が良いらしいよ!

書込番号:9125575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 20:15(1年以上前)

あまり神経質になること無く使用すれば良いと思います。腕時計ですから。実用品ですから。貴金属では無いですから。

書込番号:9132381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/02/21 21:02(1年以上前)

ビーナスラインさん 
本音でトーーク!さん 
2ch!2ch!!さん 
enkmra.comさん 

皆さんの貴重なご意見ありがとうございました。
一応、ダイバー向けの時計ということで、
ミルガウス程ではないにしても、
それなりの耐磁性はあると信じて使っていこうと思います。

書込番号:9132627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/02/26 09:58(1年以上前)

すみません。 追加で質問させて下さい。

サブマリーナを1日付けずに置いておいたら、
止まっていたため、リューズを一段階引き上げ、
王冠側から見て右側に20回程巻きました。

時計針が動き出したので、もう一段階リューズを引き上げ、
時刻合わせを行いました。

そうして時計正面を見たところ、秒針の動きが、
昨日見たときよりもカクカク動くようになりました。
昨日より以前は、日本ROLEXでブレス調整して頂いた際に、
時計の時刻も合わせていただき、その際の秒針の動きは
すごくスムーズに動いておりました。

私のリューズ操作に何か不備があったのでしょうか?
また、リューズ操作で注意すべき点がございましたら
ご教授下さい。

以上、宜しくお願いいたします。



書込番号:9158025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/26 10:53(1年以上前)

ものさがしさん
こんにちは。

サブマリーナご購入おめでとうございます。

さて、秒針がカクカク動くと言うのがどの程度なのか分かりませんが、
時計が完全に停止した状態からとの事なので、ゼンマイの巻上げが
少々足りず、トルク不足によりカクカク動いてしまったのかも
しれませんね。その後、ずっと使用していてもカクカクが直らない
様であれば、なにかしらの故障かもしれませんが、カクカクがその時
だけだったのであれば、トルク不足が原因だったのではないかと思います。

また、ねじ込み式リューズの注意点といたしましては、リューズをねじ込む
際にチューブのねじ山を壊さない様に、しっかり押し込みながら、リューズを
閉める事や、リューズ開放の際にリューズのねじがチューブのねじから
しっかり外れた事を確認してから引っ張る様にするといった所ではないでしょうか。

書込番号:9158219

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/02/26 12:34(1年以上前)

謡いたくなってきた!
カクカクシカジカ四角いムーブ♪
カクカクシカジカ四角いムーブ♪
あ〜それぇ!
書いてある操作なら大丈夫だよ!
謡ってたら気持ちも晴れるから一緒に謡おう!

書込番号:9158565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/02/26 12:58(1年以上前)

時計好きのうしくんさん 
2ch!2ch!!さん 

レスありがとうございます。
カクカクというのも、秒針の先がわずかに震えてるような感じに
見えるということで、異常と感じる程ではないのですが・・・

止まる前が非常にスムーズに動いていたので、ちょっと気になりました。
少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:9158661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング