『ご質問です・・・クロノメーター文字盤の字体について』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『ご質問です・・・クロノメーター文字盤の字体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 RERYU−さん
クチコミ投稿数:4件

初心者で皆様に教えて頂きたいのですが、先日パソコンで画像を見ていた所、14060Mの 1000ft=300mの字体がt=3の部分がくっついている物と、1000t = 300mと離れている様に見える物があったのですが、そのような違いがある物って実在するのでしょうか?
調べてみましたが私では力不足でわかりませんでした。
返信が遅くなってしまうかもしれませんが、ご教授下さい。

書込番号:9575028

ナイスクチコミ!0


返信する
116264WGさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 11:33(1年以上前)

まだ見られているかどうか解りませんが、確かに存在していますね!
理由は不明ですが・・・私的には文字が狭まっているほうが好みかなっ!

書込番号:9852494

ナイスクチコミ!2


スレ主 RERYU−さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。
私も、文字間が詰まっている方が好みなのですが、購入時には気付く事無く文字間があいている方を購入しました。知っていれば…と多少残念ですがもともとガンガン使うつもりで購入したのであまり気にしないでおこうかと。
ロレックスの場合は他の機種でも字体の違いなどは多いようですね。

画像まで添付頂きありがとうございました。

書込番号:9853580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/18 11:35(1年以上前)

今朝、書き込みを拝見しました。私もこの「t=3」が離れているところが気になって
買うのを躊躇していたのですが、昨年2月に偶然に店頭でくっついているモデルをみつ
け、購入しました。いろいろなショップのサイト、雑誌では、離れている画像ばかりを
見ていたので、見つけたときはかなり驚きましたし、嬉しかったことを覚えています。
ちなみに、購入時にはショップのスタッフはまったくこの点にふれず、こちらから話し
てみたところ、「そう言えばそうですね〜」というそっけない返事でしたから、さした
る違いではないようです。おたがい、所有モデルをガンガン使いましょう。

書込番号:9871471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/07/30 05:25(1年以上前)

僕もくっいているモデルに一票です。

書込番号:9928041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング