『デイトナWG買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,298,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

『デイトナWG買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナWG買っちゃいました。

2017/07/01 15:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

先日未使用品にてWGデイトナ購入しました。

ホワイトシェルのダイヤ無し09NAを探しておりましたが見つからず、黒8ポイントダイヤか2016年バーセル新色青の2択で悩んでおりましたが、新品が見つかったので思い切って購入しました。

無垢時計が欲しかったのでデイデイトWGとデイトナWGとも迷いましたがデイデイトはもうちょっと歳を重ねてからでもいいかなと思いデイトナWGに絞りました。

400万近くの価格帯では雲上のエントリーモデルも視野に入りますが、日常使いには似合わないなと断念。

ランゲ1なども見ておりましたが皮バンドはかっこいいのですが夏場は辛いので外しました。

手に入れて満足してます。
ただダイヤ入りなので職場では流石にやりすぎ感があり、たまに使うくらいでオフ用として大事に使いたいと思います。

書込番号:21010695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/01 20:03(1年以上前)

私の大好きな氷室京介と同じ時計ですね。

羨ましいです。

書込番号:21011341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2017/07/01 21:15(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
コメントありがとうございます。
私もヒムロック大好きで昨年のラストギグスで最後の勇姿を目に焼き付けてきました。

おっしゃる通りヒムロックと同じデイトナ、意識しておりました。

憧れのロックスターと同じ時計、嬉しいです。

書込番号:21011539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/01 22:09(1年以上前)

>デブ犬チャーリーさん
そうですか。

実は私も最終日に勇姿を見て来ました。

あの時以降名残惜しく、LAST GIGSのDVDを買い、毎日観ております!

デブ犬チャーリーさん、ヒムロックモデルとご存知でしたか。本物のヒムロックファンですね!

末長く大切にお使い下さいね。

いつか私も買えるように仕事頑張ります!

書込番号:21011696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2017/07/01 22:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうですか、実は最終日も見に行きました!

ヒムロス未だ癒えず…同じくDVD見ながらあの空間を共有したこと思い出されます。

ヤン・パク・リーさんはデイトナ白黒お持ちなんですね。ディープブルーもとロレックスの名機をたくさん所持されて羨ましいです。

デイトナはSSが品薄でプレ値でもう少し待とう、いや待てずにWG手に入れ毎日つけてます。

皆さんが支持する不朽のデザインだと惚れ惚れしますね。

大切に手放すことなく使います!





書込番号:21011742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/09/26 15:30(1年以上前)

購入おめでとう御座います
僕もヒムロックが好き過ぎて、去年平行物新品買いました(^^)
もちろんLASTGIGSは大阪2回東京4回参戦しましたよ^(^^)

書込番号:21230311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング