腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 116200 コンピューター ローマン(ブルー)
先日から116234とターノ、エクスプローラー1等で悩み、皆さんに相談に乗った頂いた結果116200ブルーコンピューターを買いました!!
当初はジュビリービレスが欲しかったのですが、まだ年齢的にも早過ぎるように感じ10年後に買うと自分に言い聞かせ、今回は116200を購入しました。
文字盤が昼夜で別の表情を見せてくれ、本当にきれいです!!
しかし視認性はあまり良くないと思いますが…
とりあえず満足しています。
皆さんありがとうございました。
書込番号:10123977
0点
ジュビリーは次回に先延ばしか…まずオーソドックな116200を使ってみるのも
良いかもね、その経験を次の購入に活かして下さい。
書込番号:10124257
0点
まずは116200で定番のロレックスを堪能してみます!
それからジュビリーブレス(116234)にチャレンジします。
早速今日から116234購入資金を貯めて行く予定です!!
楽しみが増えました
書込番号:10124684
0点
ご購入おめでとうございます。
116234はまたいつでも買えますから。
ブルーコンピュータ文字盤は、視認性は悪いかもしれませんが、ブルーが映えてきれいでしょう。
若い方は、ブルーがきれいで、きらきらの輝きが似合うのでは。
目立ちますし、いうことないですね。
書込番号:10125891
1点
チピパパさん、おめでとう。
色々悩んで決めた時計なんだもん。大切に使ってね(^^)v
ジュビリーブレスは10年後?それもまた楽しみね。
書込番号:10126534
0点
「ロレックス > デイトジャスト 116200 コンピューター ローマン(ブルー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/09/09 20:49:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





