『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい。

2009/08/26 22:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。私は、ディープシーの購入を夢見る男です。どなたか知っておられる方にお聞きしたいのですが、新品のロレックスの時計に付いている長四角の黒い物は、何ですか?ディープシーで言いますとエスケープバルブの横にある物です。
なにぶん素人なもので、すいません。本物を手に取ったことがありませんので、わかりません。あれが、取れない物なのか、シールなのか、何をする物なのかだれか教えて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:10054417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/26 22:39(1年以上前)

ひでちゃん47さん
こんばんは。

9時位置ケースサイドの長四角の黒い物は、保護シールの上に
印刷されていますので、もちろん剥がせます。商品管理用か何かの
QRコードの様な物だと思いますが・・・。

私も最初何なのかと思いました(笑)

ディープシーご購入出来ると良いですね!

書込番号:10054646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/27 12:37(1年以上前)

こんにちわ。
時計好きのうしくん様の仰るとおり、商品管理用のQRコードです。
ロレックスが出荷する個体を識別するために使用しているもので、
販売店に卸される時には用をなさないものです。
ですから、保護シールを貼ったまま持ち帰ろうが、その場で剥がして使用しようが問題ありません。

ひでちゃん47様、DEEP-SEAのご購入期待しておりますw

書込番号:10057001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/27 22:53(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、ふろんろさん、親切丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。すっきり致しました。調べても、どこにも書いていませんし、、、いや〜〜ホントにスッキリです!!絶対買います!!!お世話になりました。ありがとうございました。 

書込番号:10059667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/28 12:30(1年以上前)

購入までには人それぞれのドラマがありますね。
今度は、ひでちゃん47 様の購入談スレでお会いしたいです♪

書込番号:10062248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング