『ノベルティグッズ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ノベルティグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ノベルティグッズ

2009/09/11 21:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:809件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

こんばんは。

昨年DEEP-SEAを購入した際にカレンダーとハンカチを購入店でいただきました。
ふと思ったのですが、皆様はどのようなノベルティグッズをお持ちでしょうか?
こんなの持ってるよ。って情報あったら寄せてください。
ROLEXに関するモノなら何でもOKです。(パチモンNG)
ロレのノベルティの歴史?みたいなモノを知りたいです。

よろしくお願いします♪

書込番号:10136975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/09/12 02:29(1年以上前)

みんなハンカチだよ、SS購入はハンケチ、ケチだからm(__)mコンビだと財布、金むくなら店員の女の子~

書込番号:10138611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/12 03:53(1年以上前)

私は、先日116234Gを正規店で購入したとき、正規店のブランド眼鏡のシャネルのフレームのみ無料で購入しました。
レンズ代は、別途負担でした。ちなみに12000円でした。

書込番号:10138740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/12 17:03(1年以上前)

自分は、キーケースとコインケース、ハンカチ、カレンダーをもらいましたよ。

書込番号:10141344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/13 22:10(1年以上前)

何本か購入してるんで、1度に貰った分けではありませんが、スカーフと財布・コインケース・ボールペン・ハンカチ・コンパクトミラー・眼鏡の紐?全部まとめてあるんですが、他にも何かあったような…。

書込番号:10148788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/14 02:42(1年以上前)

ピクニックさん

こんにちは

教えてください。

グッズは、ROLEXのロゴが入ってるんでしょうか。



書込番号:10150445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/09/14 04:25(1年以上前)

入ってます

書込番号:10150532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/14 07:04(1年以上前)

民度アップさん

ROLEXのロゴ入りですか。

羨ましいですね。

書込番号:10150675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 10:02(1年以上前)

こんにちは。

ヤフオクのトップから、ROLEX 非売品で検索すると色々出てきますよ。

書込番号:10151066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/14 10:07(1年以上前)

民度アップさんが、答えて頂いてますね。革製品(財布など)なら型押しなどで入ってますよ

書込番号:10151092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/09/15 11:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
オク等で他にもあるか調べてみます。

書込番号:10156499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/09/18 21:57(1年以上前)

色々なグッズがあって幸せです。

書込番号:10174585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング