『12時位置のクラウンマークって?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『12時位置のクラウンマークって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 12時位置のクラウンマークって?

2009/09/16 10:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

はじめまして
ディープシーを購入して1ヶ月が経ちます。 時計自体は最高に気に入ってるんですが、一つ気になる点あります。 リングロックシステム側面の12時位置にあるクラウンマークが 12時の線より若干中心よりズレているんですが、このような事ってありますか? ちなみに並行店で購入した物です

書込番号:10161612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/09/16 11:46(1年以上前)

少しずれている?
写真が ない場合は たとえば マークの中心が 00分位置ではなく
01分位置とか  または 30秒位置とか 具体的に 数値で
表現しないと 皆さんも 判断や コメントの しようが無いのでは
ないでしょうか。ずれているなあ と思う感覚は 個人差が
ありますしね。

書込番号:10161778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 13:05(1年以上前)

こんにちは。
私も気になり自分のディープを虫眼鏡で見てみましたが、
マークはちょうど00分のところにおさまっていました。

しかし、購入当初より思っていたのですが・・・ディープの
場合はガラス面がドーム形状なのと、リングロックの部材が
ダイヤル面に垂直なため、元々文字が読みづらくなっていますから
あんまり気にしていませんでした。見えづらいものなので特に気にす
ることはないと、私は思っています。

写真を30枚くらい撮影してみたのですが、技術不足のためお見せできる
ような写真は撮れませんでした・・・残念です。

書込番号:10162093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/09/16 22:31(1年以上前)

位置ズレは若干ですよね。
ディープシーに限らずルーレット付きモデルでもクラウンマークのズレはあります。

それを「味」とかって言葉で誤魔化したくはありませんが、
良くも悪くもロレックスはそういうものとして納得するのが一番賢いと思います。

例えば王冠透かしでも、当然入っているべき対象のモデルなのに入っていなかったり、
位置がズレてたりもありますよ。クロノの針ズレもありますね。

私もそんな「ズレ」該当品も持っていますが、まぁこんなもんだろうと思っています。

書込番号:10164718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/24 19:18(1年以上前)

この前並行の新品サブデイト見たけど思いっきり右にずれてたよ!

あと透かし王冠もたまに6時側からずれてる個体もあるかた気になる人は見てみな!

もしずれてたら気になって眠れない輩もいるかもな(笑)

書込番号:10206136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング