『ベゼルの素材について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ベゼルの素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの素材について

2010/01/06 14:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。ディープシーの購入を検討している者です。様々な方が投稿なされている写真と価格.comで掲載されている画像を比較し疑問に思いました。ベゼルは光沢のあるものとマットな感じのものの2種類が商品展開なされているのでしょうか?私は光沢あるものがディープシーだと思っていたのですが、どうも価格.comさんの掲載写真だとベゼル部分がとてもマットな印象を受けます。
現在、この時計を持っていませんので、お持ちの方やご存知の方がいらっしゃいましたら是非情報提供していただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10741505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/06 15:15(1年以上前)

ベゼルは一種類だよ。
新型のGMTやサブコンビもセラミックに変更されていて光の加減で色が変わってみえるんだよ!

かっこいいよ!!

ちなみにディープの裏蓋はチタンで出来てるよ!

書込番号:10741694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/06 17:24(1年以上前)

セラミック製の一種類です。レトロな色合いでかなり格好いいですよ。ちなみに私はこのベゼルとドーム型風防が気に入って購入しました。

書込番号:10742138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/06 17:55(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
ベゼル材質は既出の通りですよ。
厚さと顔は勿論のこと厚さ、意見真っ二つ(?)の全体のバランスもカッチョEですよ。
迫力満点(^ ^)b

書込番号:10742262

ナイスクチコミ!3


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/06 18:35(1年以上前)

セラミックなので、かなり光沢がありますよ。
「ディープシー」は、好き嫌いがハッキリしてると思いますね。もちろん私はカッコイイと思ったので買いました。本当はデイトナSS(白)を買うつもりだったのですが、数年後には無くなっていそうな気が(人気のなさのため。あくまで私の考えです。)したため、先に買う事にしました。価格も安くなったせいもありますが。
休日専用で使ってますが、キズが付きやすいのが難点です。半袖の季節になったら大変そうです。

書込番号:10742459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/07 23:38(1年以上前)

セラミックです。

書込番号:10749265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/18 21:00(1年以上前)

この度は質問へご返答くださりありがとうございました!皆さんの意見を参考に世紀販売店へ赴き、試着等々行った結果、大変満足することが出来ました。即購入しましたw
これからもどうぞご教授のほど宜しくお願いいたします!

書込番号:10804284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング