『品番』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 品番

2010/01/10 12:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:7件

みなさまはじめまして!
ディープシーの品番についてお聞きしたいのですが

何番があるのでしょうか???
良ければ教えていただけたら光栄です(^O^)/

書込番号:10761167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/10 23:32(1年以上前)

こんにちは

2008年M番→V番現在に至るです。

書込番号:10764425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 23:36(1年以上前)

金光ツイてるさん
はじめまして!

そうなんですか!
教えていただきありがとうございます(^O^)/


品番でなにか変わるのですか?

書込番号:10764450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/10 23:38(1年以上前)

ホルモン剤さん

製造年で品番が異なります。

書込番号:10764467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/10 23:39(1年以上前)

ウチはM番でした。

特に変わる要素はありません。
発売したばかりですから、シリアルで一過性のプレ値がつくことも無いでしょう。

書込番号:10764472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 23:40(1年以上前)

そうなんですか!

わかりました!ありがとうございます(^O^)/


今人生初のROLEXでディープシーを買う予定でして!

書込番号:10764489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 23:42(1年以上前)

ふろんろさん

こんばんは!

私が買う予定のやつも
Mで何が違うのかと疑問に思いまして(^ω^)

書込番号:10764507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/10 23:46(1年以上前)

ただ、モデルチェンジ直前の品番は、プレ値が付きます。

直前のシードウエラー16600の最終品番はプレ値が付いています。
何故か、最終品番はM番ではなく、V番となっています。
何かのミスかな。

書込番号:10764533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 23:50(1年以上前)

会社の上司が16600着けてますね!

私はプレミアとか気にせず長く使っていきたいですね(^O^)/

学生のときからディープシーのために貯金してきましたので
購入したら絶対離せません!笑

書込番号:10764573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/10 23:58(1年以上前)

M番ということは、一年前の在庫かな?

余り関係ないから気にされることはないと思います。

ディープシーは、存在感がハンパではないので、買い得感が高いと思いますよ。

ROLEXの中でも、かっこいい男の時計という感じですね。

書込番号:10764627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 00:02(1年以上前)

一度お店で着けて
惚れましたね!
他の圧倒的な存在感がなんともいえないです!
ドーム型風防がまた綺麗ですね!



今月購入します!

書込番号:10764657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 00:07(1年以上前)

ホルモン剤さん

今月ゲットですか。
いいですね。
おめでとうございます。

ゲット後の上司の感想を聞かせてくださいね。

書込番号:10764689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 00:08(1年以上前)

了解しました(^O^)/!笑
教えていただきありがとうございました!

書込番号:10764695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 00:13(1年以上前)

それでは、楽しみにしています。

書込番号:10764731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング