『日付け変更時刻』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『日付け変更時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

日付け変更時刻

2010/01/11 00:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:28件

GMT-1 青サブ チュードルクロノ デイトナコンビ GV そして新年そうそうサブノンデイト下取りで、ついに念願のディープを手にしました!(欲しい欲しい病)そこでユーザーの方にお聞きしたいにですが、他のモデルは、日付けは大体AM0:00から1分以内に変わっていましたが、私のディープは0:04でした?これは許容範囲でしょうか?皆様の固体の状況などお聞きしたいと思いまして、嬉しさ半分!心配半分!で投稿しました宜しくお願いします。

書込番号:10764857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 00:55(1年以上前)

こんにちは

結論から言えば、許容範囲です。

問題ありません。

書込番号:10764984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/11 01:08(1年以上前)

デイトの無い14060Mを下取りに出した…という事が今回の問題を引き起こしてると言えるんだよ。

書込番号:10765054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/01/11 13:33(1年以上前)

金光ツイてるさん、子供店長さん、早速の返信有難うございます。
金光ツイてるさんの「許容範囲」とお聞き一安心です、ちなみに金光ツイてるさんのディープシィーはどの位で変わりますか教えてもらえますか、固体によって如何程に違うのか知りたいのですが図々しくてすいません。
子供店長さん、良く掲示板で読ませて参考にさせてもらってます、私の14060はU番でクロノメーターではありません(説明不足でした)GVを買ったら、旧型のブレスが軽くチャチに感じてしまい、ディープが値頃感が出てきたので12年前に嵌ったロレ病に罹ってしまいました、敢えて時計雑誌を見てなかったのにリーマンショックで現実味が出てきて、GV,ディープと立て続けて買ってしまいました(困り者です)ターノ、ロレジウム、LNと円高の今だ!と欲しい欲しいに罹ってしまっています、前にオメガ、パネライ、カルティエと所有しましが自分にはロレだなと自覚しロレ一筋です、これからもココの情報を参考にさせてもらいます。

書込番号:10767143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 15:14(1年以上前)

走り屋ランスさん

こんにちは

ちなみに金光ツイてるさんのディープシィーはどの位で変わりますか教えてもらえますか、固体によって如何程に違うのか知りたいのですが図々しくてすいません。

こちらこそ、ずうずうしくてすみません。
ディープシーは所有していませんが、GMTやデイトジャストはそんな感じですかねぇ。

あと、こちらのスレで同様の質問がありましたので、検索して参考にされればと思います。

書込番号:10767540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 15:19(1年以上前)

走り屋ランスさん

他のROLEXは、すぐにチェンジしてますか。

書込番号:10767563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/01/12 21:30(1年以上前)

金光ツイてるさん、過去にこのような質問があったのですね誠に丁寧に返信下さいまして有難うございます、自分のチェック不足ですいません、ちなみに自分のデイト、GMT−1 青サブ チュードルクロノは1〜2分以内に変わっていましたので、ちょっと不安と浮かれてしまい投稿してしまいました、なかなか自分の周りには時計の話題について話せる仲間がいませんでの参加してみたくなってしまいました。

書込番号:10774682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/12 21:37(1年以上前)

そうなんですよ、何処までが正常で、何処からが異常かで喧嘩になるナイーブな質問なんです。金さまが解決して下さって良かったですね、金さまありがとうございましたm(__)m

書込番号:10774742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/13 10:35(1年以上前)

少しはお力になれて光栄です。

ディープシーは所有していませんが。

でも、ほしいですね。
今は、GMTで我慢していますが。

書込番号:10777295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/13 14:26(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

DEEP-SEAゲットおめでとうございます♪
ウチの時計は3分以内に変更してます。
4分程度なら許容範囲かと思われます。

金光さん
ロレックスの亜種的存在に見られる場合もしばしばですが、
面白い時計ですので興味があればコレクションに加えてみては?
並行品なら相当な値崩れ状態継続中!(爆

書込番号:10778043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/13 15:52(1年以上前)

ボカァ初心者には正規品をお勧めしますよ。

書込番号:10778301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/13 16:23(1年以上前)

ふろんろさん
こんにちは

ロレックスの亜種的存在に見られる場合もしばしばですが、
面白い時計ですので興味があればコレクションに加えてみては?

ありがとうございます。
実は、何回もウオッチしたのですが、妻がGMTとどこがちがうのかと、どうもベゼルが同じようなので、どれも同じに見えるようです。
で、なかなか購入にいたりません。

書込番号:10778382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/13 20:36(1年以上前)

走り屋ランスさん

こんにちは

なかなか自分の周りには時計の話題について話せる仲間がいませんでの参加してみたくなってしまいました。

私も周りに話せる仲間がいないので、価格コムはいつも楽しみにコメしています。
走り屋ランスさんも頻繁に遊びにいらしてください。

書込番号:10779386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/13 20:58(1年以上前)

そうだよ、ボクタチ仲間、似た者同士ホッコリ語ろうよ。遠慮とかせんでエエから!なかま〜なかま〜な〜か〜ま〜♪

書込番号:10779529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/13 23:47(1年以上前)

返信くださった皆さん、有難うございます”
同じ興味を共有しているというだけでも楽しいですね!
男の時計趣味は、云わば女性のブランドバッグ趣味に通じるのかもしれませんね?
男の自分は、女性のバッグ好きはちっとも理解できません!女性から観たらまた男の趣味、趣向も理解できないのではないかと”ロレ談義は楽し〜ぃ

書込番号:10780704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/14 09:25(1年以上前)

ロレックスを鞄≠ノ例えたがる人たちがいる…。

ロレックスがブランドバック…?君らの書き込みを見ていると何だか、昔雑誌で数回に渡って連載されたR指定の男≠思い出しましたよ。分かったような分からないような…。パテックがLVとか言っている人もいるけど、何だか時計と鞄って単に耐久消費財というだけで共通だけど、ロレックスがLVだとか、パテックがエルメスだとか言うけど、じゃあ、オメガは?オリスは?、はたまたエベラールは?それらはどの鞄メーカーに匹敵するのか?

書込番号:10781897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/14 20:31(1年以上前)

ロレ談義は最高っす。

書込番号:10784576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/14 21:02(1年以上前)

PATEK HUNTERさんこんにちは。

最近ブログのほうが更新されていないので寂しい限りです。
こっそり次のお題だけでも教えていただけませんか?

書込番号:10784797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング