『10ヶ月目に初めて見つけました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『10ヶ月目に初めて見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

10ヶ月目に初めて見つけました!

2010/03/04 00:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

昨年5月にディープシーに魅せられて購入しました。数日前、思わぬ発見をしましたので、報告したくて初めて書き込みます。
 最近、実体顕微鏡を使う機会があり、せっかくの機会だからとディープシーを覗いてみました。そうしたら、ドーム型サファイヤクリスタル(風防)にも、6時位置にちゃんとロレックスマークの透かしが入っているのですね。ロレックスの真贋判定のために入れてあるとは聞いていたのですが、まさか3900mの水圧に耐える防水用の風防にも入っていたとはちょっと驚きでした。
 それともう一つ、ORIZINAL GAS・・と書いてあるSSリンクの内側には、ROLEXの刻印がずらーと並んでいるんでいるのですが、風防がドーム型のためと老眼が始まったせいかよく見えないのです。こちらも実体顕微鏡でしげしげと眺めていましたら、6時位置にはシリアルナンバーが刻印されていました。ここにシリアルナンバーが刻印してあったとは知りませんでしたので思わずビックリ!所有者の皆さんはご存知でしたか?

書込番号:11029812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/04 18:14(1年以上前)

早速見てみました!!肉眼で薄っすらと確認できました。ありがとうござんす(^^)

書込番号:11032524

ナイスクチコミ!0


dyna72さん
クチコミ投稿数:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/04 20:20(1年以上前)

視力が1.2〜1.5なので、透かしから側面まで確認できます。
シリアルは○番とかすぐにわかるのでいいですね。
ディープ、最高です!

書込番号:11033188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/04 20:21(1年以上前)

二つともあるのは知っているのですが特に透かしは目が悪くて残念ながら見えません。

書込番号:11033199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 22:28(1年以上前)

お返事どうもありがとうございました!

dyna72さんは本当に目が良いですね!風防のロレックスマーク透かしは、どんな大写しのディープシーの写真を見ても写っていないのになぁ。私は、20倍の倍率で見て、初めて発見しましたよ(^^)

 あ!そうそう、もう一つ思い出したことがあります。ペゼルの数字や分刻みの線は、プラチナ粉末を凝着させたものだ聞いていましたので、ここも20倍で観察してみました。
 すると、粉末のリアル感がはっきり分かりました。塗ってある感じではありませんでした。・・・・肉眼では、灰白色にしか見えないのでとても残念です。

 ところで話は変わりますが、私のディープはシリアルナンバーがMから始まっています。これって、ディープ誕生年ということでしょうか?初代ディープということで将来プレミアでもつくとうれしいなぁ。

書込番号:11034048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/05 10:07(1年以上前)

風防の拡大です。×25

ルーレットです。×25

みなさま、こんにちは。

ディープシーを購入して数週間たちましたが、本日はじめて拡大してみてみました。マイクロスコープの機能がよくないのですみません。ルーレットは立体的に見えますが、掘り込んであるのかよくわかりませんでした。

参考までにどうぞ。

書込番号:11036066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング