『ほしいほしい病再発』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ほしいほしい病再発』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

ほしいほしい病再発

2010/03/06 22:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

昨日、1年強ぶりにロレを購入しました。

ディープシー・・・・・去年試着したときは全く良いと
思わなかったのに、今回試着した時にはハートにドキュ〜ン
と来てしまった・・・何故だろう???
デカくて厚くて、Yシャツの袖に収まりづらいし、重いし
僕の細腕には主張が強すぎると思ってたのに・・・

今は逆に、その全てがサイコーです^^
兎に角メチャメチャ気に入って、IWCを下取りに出し、ショッピング
ローンまで組んで買ってしまいました。

思えば、輸入時計を買えるようになってから8年、16600から始まって
デイトナSSやGMTマスターU、グリサブ等遍歴を重ねてきましたが、
ここ2年くらいは他ブランドに浮気をしていました。

ピゲやフランク・ミュラー・IWCを渡り歩きましたが、結局ロレックス
に戻ってまいりました。
もう今後おそらく、ロレ以外の輸入時計を購入することはないでしょう。

改めてロレが最強の実用時計(自分的には最高に美しい時計でもある)
ということを再認識している次第です。
いやぁ〜、この買って良かった感はロレならではと実感中です、ハイ。

因みに、今回の116660ですが、並行店で買ったのですが、
国番号が初めてのところだったのでお知らせします。
皆さんもうご存じかもしれませんが・・・

No.548 イスラエル

僕は今までドイツ・フランス・スイスの欧州圏か、韓国・シンガポール・
香港のアジア圏しかなかったので珍しいと感じました。

唯一の不満は日差が−5秒あったことです。1か月くらいすれば
馴染んで落ち着いてきますかねぇ?

書込番号:11044857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 23:01(1年以上前)

いきなり日差5秒ですかぁ、それは残念ですよね。
当たりハズレあるので我慢するしかないですよね。

書込番号:11045105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 07:49(1年以上前)

アウレリウスさん

ご購入おめでとうございます。
やっぱり、ロレックスに始まりロレックスに終わるというのは本当だったんですね。

私はまだ他のブランドも見ているといろいろ欲しくなりますね!

でも最後はロレですか!

ディープシーも値段だけの迫力はありますね。
ディープシーを一度はめると、他のウオッチが物足りなく感じるのではと思います。

また、イスラエルというのも珍しくていいですね。

書込番号:11046533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 07:56(1年以上前)

唯一の不満は日差が-5秒あったことです。 1か月くらいすれば
馴染んで落ち着いてきますかねぇ?

一か二ヶ月しても−5秒でしたら、調整に出されたらいいと思います。


ところで、ピゲはオークをお持ちだったのでしょうか?
ピゲとロレックスはどちらが周りの反応がよかったですか?
もし、お手数でなければ教えてください。

また、IWCとロレックスはどうだったですか。

書込番号:11046555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/07 10:06(1年以上前)

<金髪マン様

そうですね。個体差だと思ってもう少し様子を見てみます。

<金光ツイてる様

有難うございます。
今「やっぱりロレだよなぁ」という実感を噛み締めています。

ちなみに、ロレVS他ブランドの評判対決ですが、

VSオーデマ・ピゲ(ロイヤルオーク 深青文字盤)
は、会社の同僚には圧倒的にロイヤルオークの方が
受けがよかったです!
ただ、キャバクラ嬢には全く受けませんでした^^
多分知らないんでしょうね・・・

VSIWC(インヂユニア AMG)
も、上記と同じでした。
多分、会社の仲間はロレ所有者が多いので他のブランド
が珍しいだけかもしれません。

でも、高級時計はある意味自己満足のウェイトが高いと思って
いますので、ロレ最強伝説を邁進していきます!

日差の件、アドバイス有難うございます。
もう少し様子見してみます。

書込番号:11047043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 10:14(1年以上前)

アウレリウスさん
ありがとう。

やっぱりロレ最強伝説ですかあ。

ディープシーの評判は楽しみですね。
おそらくいいと思いますよ。

まわりの方はもたれてはないのでは。

書込番号:11047087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/07 10:58(1年以上前)

>金光ツイてる様

そうですね。僕の周囲にはディープ野郎は
いないですね^^

書込番号:11047279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 11:00(1年以上前)

受けること請け合いです。

楽しみですね。

書込番号:11047288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/07 12:54(1年以上前)

私も他ブランド(ブレゲ アエロナバル)を持っていますがロレあっての他ブランドという感じがします。
周りの反応はディープもブレゲもさっぱりです(^^;)
やはり若い人で時計に興味がある人少なくなってる気がします。

書込番号:11047836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/07 14:45(1年以上前)

アウレリウスさん、おめでとう!!ようこそディープワールドへ!
金曜、銀座のクラブに行ったら話題集中でしたぞ(^^)同席してた某銀行支店長さまがグリサブしていてお姉ちゃん達が「かわいい〜!!」ってちやほやしだしたら「あら、三ちゃんの見て、すごいわよ!」と深海クンに気づいてしまったのです(^^)
「ロレってこんな大きかった!?」「おっきいのね〜!!カッコいい〜!!」グリサブ支店長も「いいね、それ、何、ロレックス!?」と興味津々で見ていたら「それってディープでしょ?三ちゃんみたいな人しか似合わないわよ〜」と、職業柄時計に詳しいママが一言。
ディープのオーナーの皆さん、手首だけでも太くしましょう(^_^;)

書込番号:11048356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/07 15:00(1年以上前)

>ハンスン様

やっぱりディープはディープな人にしかわかって
もらえないようですね・・・

>闘魂三四郎様

そうですか!話題集中でしたか!
僕は今まで夜のお店でチヤホヤされたことが
あまりなかったので。(時計のせいだけじゃないんでしょうけど)
唯一グリーンミルガウスだけは「その時計キレイだね〜」
と気づいてもらえましたが・・・別にそれだけでした^^

ファッションは自己満足と割り切っているつもりでも、
どこかで人に気付いてほしいみたいな気持ちも捨て切れて
ないようです。

今回のディープ購入に合わせて、カフスも購入しちゃいました。
ボタン止めだとキツイんですよね。

書込番号:11048414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 15:28(1年以上前)

夜のお店のママクラスは詳しいですね。
私のデイトジャストを手に取って、これはホワイトゴールドでないよね
とか詳しいですねぇ。

しかし、ディープシーがよくわかりましたね。
さすが、銀座のママさんですね。
時計はチェックされていますね。

アウレリウスさん
カフスにディープシー、いいですね。
似合いますよ。
カフスはポイントが高いですよね。
パリっとしたカッターシャツの袖口にカフスとディープシーはちょっとかっこいいですよ。
女性にさりげなくアピールですね!

書込番号:11048541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/08 00:46(1年以上前)

日差は使っているうちに+にシフトしていきます。
暫く様子をみたほうがいいですね。日ロレといえども、極力裏蓋は開けさせないほうがいいと思います。

参考までに、私は常に1〜2分進めて使っています。
「機械式の時計はそうやって使うもんだ!」と言っていた父の影響です。

書込番号:11051804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 01:11(1年以上前)

私はクラブのママさんにも時計のこと言われたことないですね〜(^^;)
それどころか仲の良い友人たちにも買ってから一度も突っ込まれないんです。
完全に自己満足です。

ディープはドーム風防なのが良い点ですね。
他の現行ロレにはない魅力です。

書込番号:11051923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/08 21:56(1年以上前)

>カンパニョロレ様

本日、日ロレに日差−5秒以上(今日は−7秒まで悪化!)という状況を
話したところ、「申し訳ございません。お持ちいただけたら調整致します」
とのことでしたので、あと4・5日様子を見て治らないようなら
調整に出そうと思っていました。
以前使っていた16600がずっと日差−0.4秒だったので・・・

でももう少し長い目で見守る方が良さそうですね。
有難うございます。

>ハンスン様

ドーム風防、いいですよね。
今までのモデルより、ピカピカ(キラキラ)感が一層際立っている
ように思えます。
ただ唯一の難点は、ルーレット刻印が良く見えないことですね。
僕の目が悪いせいかもしれませんが。
その代わり、クラウンマークは肉眼でもクッキリ見えます。
今まではキズミでしか見ることができなかったので、ちょっと
うれしいですね。

書込番号:11055422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 22:48(1年以上前)

私のは確認したら日差+3秒くらいでした。
どうせ二日以上着けることは滅多にないのであまり気になりませんが(^^;)

書込番号:11055792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/09 01:14(1年以上前)

間違えました日差−3秒でした

書込番号:11056714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/09 12:50(1年以上前)

実は私も日差を計ったこともないですし、気にもしたことがないのです。

計ろうとは思っていますが。

書込番号:11058175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング