『女性がシードってどう思われます?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『女性がシードってどう思われます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

女性がシードってどう思われます?

2010/04/12 20:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:12件

春休みの長期海外旅行(タヒチ8日間、ニュージーの友人宅一週間)、夜のお仕事と学校の始まりとのバタバタで、久しぶりに価格コムに戻ってきたって感じです。

掲題についてですが、率直にご意見賜れれば幸甚です。

そもそも私はメンズが好きで、その他の候補は、シャネルJ12クロノグラフホワイトメンズ、オメガプラネットオーシャンラージ等です。

ちなみに参考になるかは別として、私の身長は174センチ、体重58キロ。手首は標準です。

書込番号:11224097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/12 22:12(1年以上前)

こんばんは。

女性でも背が高めの人はメンズサイズが似合うと感じています。
知り合いの女性にメンズ40mmサイズをはめて貰うと似合っていました。
背も高い方のようなのでケースの直径は問題ないと思いますが、厚みが許容できるかですね。
男性でもディープは試着して諦める方もいますから。
自分も試着はしましたが、シャツの袖に収まりそうにないので検討中という感じです。
試着してみて気に入ったら手に入れるのも良いかも知れないですね。

厚みがあるので、あちこちに当てる可能性も高いので注意できるかも考えておいた方が良いと思います。

書込番号:11224719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 23:13(1年以上前)

実物見たことあるんかいな?
一発ギャグとしてなら気合を感じるが本気で付けるならイタイと思うで〜

書込番号:11225093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/04/12 23:14(1年以上前)

有難うございます(^0^)/

厚みですね〜〜
確かに相当厚いですね。
それも魅力なのですが・・・

今しているのがDJUのローマンダイヤルですが、ディープは大きさ、厚みとも次元が違いますからね(>_<)

書込番号:11225103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/13 14:21(1年以上前)

絵里奈の言いたい事はコウよ、
女子の自分が嵌め倒そういうのに、日本男児どもは?!
軟弱〜なんじゃく〜!!ちったぁ鍛えろや野郎共、とな。
ありがとよ!しかし58`じゃ痩せすぎだわ。

書込番号:11227229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/13 16:33(1年以上前)

私の周りでも、モデルやモデル系の子、長身のスタイルの良い女性ほど
メンズや、大きめの時計をしている傾向がはっきりとあります。

私のクライアントの某モデル事務所の子はメンズのJ12(ホワイト)をしていますし、
直接のクライアントでない子ですが、フランクのグランプリをしていました。

当社でも171センチの秘書課の子がカルティエのサントスクロノグラフ、
私の家内も172センチですがメンズのJ12クロノ(ホワイト)をしています。

これが皆さん、非常に似合っています。
一言でいえば「恰好いい!」んです。

軽自動車から女性が出てくるより、
ごっつい4駆やスポーツカーから女性が颯爽と降りてくると恰好いいのと同じ感覚です。
女性でハーレーを乗りこなしていれば恰好いいでしょ!

ディープ、いいですね。
綺麗な女性がそういうのをしていると、きっと「さま」になると思いますよ。

書込番号:11227582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/13 17:17(1年以上前)

車とかバイクはちょっと違うんちゃうかな、
言うならば時計も女も男からしたら『マト』
よ…マトはデカい方がヤリやすい、言う事よ。

書込番号:11227732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/13 22:23(1年以上前)

皆さん、ご返信有難うございます(^0^)/

Holyさんのおっしゃる「厚み」の件、肝に銘じて検討しますが、猪木さんのお言葉、かなり響きました(^O^)

元々、結構買う気満々なところ、こんな風におだてられたらその気になりますよ(^_^;)お上手ですね!

あと、子供店長さんに言われるのもごもっともと思い、さっきGYMの体重計で計ったら、60`ジャストでした。サバ読んでゴメンなさい。

書込番号:11229102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/13 23:20(1年以上前)

レーヌ絵里奈さん こんばんは。

家のワイフは170cm、55キロ、手首周り13.5cmです。先ほどディープを付けさせてみたと

ころ縦の幅(ラグからラグまで)が手首の幅より広く、厚みも手首の厚みの半分くらいありました。オ

ーバーですが目覚まし時計を手首に乗せている感じでした。(笑)

レーヌ絵里奈さんは家のワイフより背も高いようなので幾分良いのかもしれませんが是非とも試着され

ることをお勧めします。

あとブレスの長さも注意ですね。ディープは一番短くして16cm位と思われます。

書込番号:11229502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/04/14 00:58(1年以上前)

ハンスンさん、ブレスの長さは意外でしたw(゚o゚)w
16センチが最も短いのなら、かなりだぶつきます。

奥様と私がほぼ体型が似ているようですので、ディープ着用の所見も、とても参考になります!

何れにしましても、試着次第ですね(+_+)

書込番号:11230009

ナイスクチコミ!3


j-8君さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/04/15 00:08(1年以上前)

普通にアリだと思いますよ♪ただ少し生意気に感じるけど、レーヌさんくらいの長身なら私から見たらカッコイイ女性だと思います。

書込番号:11233973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/04/16 12:13(1年以上前)

今前期授業コマの提出が終わり、シードを試着等しに行きたいと思います♪

そもそも何故こんなにディープが欲しいのかと申しますと、2年前あるコンテストに参加する合宿で私と同体型の方が、発売されたばかりのそれをしていて、とても似合ってカッコよかったんです!

その時は私はディープにする勇気がなかったのですが、想いは募っていくばかりで・・・・・
諦め切れず、今日に至っています(^O^)

厚み、ブレス等許容範囲であれば、是非ゲットします!

書込番号:11239398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2010/05/08 01:04(1年以上前)

お久しぶりです!
ゼミや単位登録、バイト、セミナー等で忙しかったです。

とうとうディープをゲットしました(^0^)/
手首は最少の15.5センチにしてまだ緩いですが、してできないこともなく(指1本と少し余裕)、ブレスレット感覚でしています!

やっぱりいいですね〜〜(^O^)この重さと大きさと太さ。最高です!!!
皆様、アドバイス本当に有難うございました。親身かつ的確なご指導のおかげです!

バイトではさすがに着用は許してもらえず、不本意ながらJ12をしておりますが、それ以外では既にレギュラーです(^^)

書込番号:11332961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/08 01:27(1年以上前)

こんばんは。

御購入おめでとう!
投稿を読んで少し前向きに検討しようかなと思いました。
良きディープライフをお過ごし下さい。

書込番号:11333026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/05/08 11:13(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

DEEPゲットおめでとうごさいます。
女性でもありでしょう
エロかっこよく似合う感じがしますよ(^ ^)b

ガンガン愛用してください(^∀^)/

書込番号:11334184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/10 23:32(1年以上前)

マジで買ったんかいな

男から見たらドン引きやで〜

女子大生ならシチズンかセイコー良くてオメガ位ががかわいらしいで

まぁ分相応ってことやろ

書込番号:11345261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/10 23:39(1年以上前)

オメデトウございます^0^

是非とも写真UPお願いします!

書込番号:11345297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング