『購入予定』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入予定

2010/04/17 18:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 孫店長さん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは、そろそろ底値と思い、夏に向けて購入しょうと思います。やっぱりインパクト勝負ですから

書込番号:11245111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/04/17 18:51(1年以上前)

購入したら、感想など聞かせて下さい。 ディープはインパクトは有りますからね〜

書込番号:11245281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/18 05:19(1年以上前)

購入ははブレゲですが?ディープですか?。
スレが複数あるので、スレ主の意図がどちらに傾いているのかよく解り解りません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51604011988/SortID=11242858/

書込番号:11247431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/18 10:26(1年以上前)

欲しい時が重なってしまうこともあるかもしれませんね。

私もブレゲ・アエロナバルとディープをほぼ同時期に購入しました。

どちらも良い時計ですので可能なら両方購入されたら良いと思います。

もしどちらか一本をと言われればディープに一票でしょうか。

書込番号:11248041

ナイスクチコミ!2


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 14:06(1年以上前)

こんにちは。
「ディープシー」非常にインパクトありますよ! おすすめです。
インパクトということで、最近セイコーの外胴ダイバーを買いました。知らない人にはバカにされそうですが(嫁さんにも言われました。)、ものすごく変体時計です。ベルトもラバーから金属に交換したので、ディープシーよりも重いです。
このデザイン、30年前からあるようです。・・・結構、はまりますよ。

書込番号:11266359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 15:27(1年以上前)

練師さん、
SBDX011じゃないですか!流石です!
私もこのタイプ、また所謂「ツナ缶」タイプ、本当に好きです。

或る意味、現行の機械式ダイバーズとしては、
実際のところ、SBDX011は、
公表スペック云々を超越して、
世界中のどこを見ても、最強のダイバーズウオッチですから。

これがディープと並んでいると
価格、ブランド性、真の実力、コスパ等
色々な意味でのある種のペーソスを感じます。
真の意味で凄い時計ですから。

書込番号:11266598

ナイスクチコミ!0


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 18:34(1年以上前)

猪木ボンバイエさん
こんにちは。「011」は価格も「ディープシー」の1/3ですが、他に無い魅力がありますね。私も店頭で触るまでは、わかりませんでした。特に、手に持った時の質感、見た目よりも高級感があります。「ディープシー」は、見た目だけでも高級感があり、手に持ったら更に良く感じましたね。

書込番号:11267116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 20:52(1年以上前)

練師さん、
本当に素晴らしい両機、羨ましいです。

また、011の方は元の純正ウレタンバンドを付け替えて
金属にされているとのこと(確かに、映像で確認できました!)。
これはちなみにセイコーの純正ベルトですか(011用)?

ディープにしても011にしてもまさにハイスペックを
良質に提供しているも王道のコスパ機。
大切に、そしてガンガンと使っていきましょう!

書込番号:11267664

ナイスクチコミ!0


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 21:12(1年以上前)

猪木ボンバイエさん
「011」の金属ベルトは、セイコー製ですが海外バージョンの機種用です。たしか「スポーチュラ」で使用してます。このベルトのみが通販で格安(5500円)で買えます。製造は中国みたいです。この件は、私も某ブログで知りました。金属ベルトにすると装着感が全く違います。・・・おすすめです。

書込番号:11267779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/25 01:35(1年以上前)

練師さん、
ご回答、有難うございます。
海外製とはいえ、このようなセイコー純正の金属ベルトがあったのですね。
知らなかったです。まだ、モノにたどりついてませんが、楽しみが一つ増えました。

映像で見ると、ブレス幅自体はそんなに広くない様子。
これならば汎用性も高く、恐らく他のマリンシリーズにも適合するんでしょうね。
マリーンマスターもウレタンから金属にすることで、
ダイバーズという実用性からは離れますが、街向きに御洒落になり、さらに、質感も大幅にアップしていますね。

ダイバーズでは、今、011とIWC新型アクアで迷っています。どちらも凄く良い時計ですから。

書込番号:11277668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング