『久々にレポートします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『久々にレポートします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信27

お気に入りに追加

標準

久々にレポートします。

2011/08/30 22:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

震災から5ヶ月経ちました。自分は被災地に住んでいますが、また水中に入らなければならない時期がやって来ました。震災前に帯磁したかもとカキコミしましたが、あれ以来大きく時間が狂うコトもなく現在に至っております。
さてうちのディープですが、自分の手荒な扱いにもへこたれず少々傷だらけにはなったものの無事に震災を乗り越え動いております。かなりあちこちにぶつけたりしましたが、ガラスとベゼルには傷ひとつありません。気温が氷点下、水温10度の環境下で水中での使用でも水漏れは当然(?)ありません。オーバースペックだから当たり前か。これから実用時計としてディープの購入を考えている方は買って間違いない時計だと断言(言い過ぎかな?)出来ます。ただ、ほぼ24時間365日つけっぱなしにしているもんですから、汚れが…。以前みなさんに質問した時に教えていただいたポリデントですが、試してみたい気は満々なのですがどうも踏み切れなくて。ベルトだけ外してやってみようかなぁ?
とりあえずディープは自分的に世界一の時計と言うことで。

書込番号:13438701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 00:57(1年以上前)

第6の使徒さん、はじめまして

ボクのデイープはポリデントでピカピカになりましたよ、最強の謳いながらポリデントで怯むなんて使徒さんらしくもない(o^ O^)シ彡☆

書込番号:13439387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 07:31(1年以上前)

おはようございます、頑張ろう、ニッポン様。
貴方のおっしゃる通りなんですが…面目ない。物理的には最強は疑ってはいないものの、科学的には如何なものかと。ポリデントは大分前から買ってはいるんですが…。かなりのみなさんがポリデントを使用しているようですね。気になるのはパッキンに対する影響なのですが、如何なものでしょう?

書込番号:13439908

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 14:28(1年以上前)

第6さんお久しぶりですね^^
久しぶりに見たらカキコされてたので返信してみました。

うちのも夏はNATOバンドでこきつかってましたが、サイド以外はホント綺麗なもんです^^


まあケースは100年使って傷ついても穴も開かないでしょうし、傷もエイジングと思い気にしません(笑)


でもパッキンは1mmもないようなゴム(シリコン系?)でしょうしポリデントはためらう俺です^^;(相性しらないもん・笑)

でもやればくすみとか取れてピッカピカになるんでしょうねー。

宜しくお願いいたします(笑)

書込番号:13440986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 15:21(1年以上前)

sKyw@1kerさんお久しぶりです。
そう、それなんですよ!パッキンとポリデントの相性なんですよね。うちも仕事柄、薬剤とか使うんですが、次亜塩素酸ソーダって言う薬剤があるんですよ。食品添加物だし濃度さえ間違わなければ安全なんですが…強酸性なんですよねぇ。だから汚れとかすべて溶かしてステンレスとかはピカピカになるんですが、さすがにディープには使えません。ピカピカになるんで普通のものにはガンガン使ってるんですけどね。
傷は自分も気にしてませんし、一番大きなガリ傷は震災の時につきました。良い思い出ではありませんが、それも歴史の一部かなと。
ところでNATOのベルトですか。自分は古いタイプのシーマスターのオプションのラバーベルトとタグホイヤーのラバーベルトがあって、シーマスターのは見た目も良いので付けたいなぁとは思うのですがディープにシーマスター?ってどうなんだろうと(笑)冬に水中から出た時に、手首の部分にメタルバンドがあたると冷たいって言うより痛いんですよね。で、今までの時計はすべてラバーにしてたんですが。NATO以外にディープに似合うラバーベルトってありませんかね?

書込番号:13441108

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 17:13(1年以上前)

DEEPにシーマスターですか。

TOYOTA車にIMPALのホイール履かせるような背徳感がありますね^^;悪い訳じゃないけど(笑)

NATOバンドでもそうだったんですがラグ幅21mmってのが悩み所ですよね。

遊びがあったりきつかったりすると、不意な拍子に(ぶつけたりした時など)バネ棒が外れ易いという事を何度か経験してますので、ラバーなら22mm買ってカッターナイフで1mm削るかなぁ。


仕事で使用頻度の多いルミノックスのステンレスはモレラートの22mmラバーバンドに交換してます^^

丸っきりブライトリ*グスーパーオー*ャンのパクリなバンドですけどね( ̄∀ ̄;


DEEPに似合うのが見つかるといいですね^^

書込番号:13441404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 17:43(1年以上前)

酵素の力で食べ滓を分解するから パッキングは大丈夫、分解できないと解答頂きました。

それでも心配な方は弊社ポリグリップを併用される事をお勧め致します。 ポリデントと洗浄し、ポリグリップで安定させるのが基本です。

書込番号:13441484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 17:54(1年以上前)

sKyw@1kerさん返信ありがとうございます。そうですね、トヨタ車にインパル…まさにその通りですねぇ。ちょっと、イヤ、かなりビミョーですねf^_^; ロレでオプションでラバーベルト出してくれれば一番良いのですが…。ディープのコマ部分だけラバー仕様ならかなり良いカンジだと思うんですけどねぇ。ネット等で探してはいるんですが、なかなかコレだ!!ってのが見つからなくて。シーマスターに社外のラバーベルトつけてみたんですが、色褪せと劣化が早くて。あんまり安いラバーはダメだなと。ディープの格に合わせて、と言う訳ではないのですが、それなりのラバーベルトを知っている方がおられましたら教えていただきたいと思います。

書込番号:13441518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 17:58(1年以上前)

まあ、ラバーベルトの安定にもポリグリップはお勧めしてますよ。

書込番号:13441534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 18:02(1年以上前)

頑張ろう、ニッポン様、返信ありがとうございます。ポリデントはパッキンオッケーですか!!それを聞いて安心しました!!

ところでポリグリップはどう使用するのですか?

書込番号:13441547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 18:03(1年以上前)

入れ歯がピッたと安定するポリグリップだからね、ラバーベルトに付けたら腕にピッたとフィットする。おまけにCMでもやってたけど柔軟性や取り外しも楽々なんだ。

ポリグリップの良さが分かってきたかな? 使う使わないは、自己責任だけどね。

書込番号:13441554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 18:09(1年以上前)

いいラバーバンドですか。

私はタイコノートとモレラートしかまだ試してないですからねー。

関係ないけどタイコノートのNATOは品質良いとは言えないかもです(繊維がかなり弱い・あと尾錠が20mmの使い回しっぽい)


ご自身で探されるしかないかもですね。


DEEP本体に比べれば安いもんでしょ^^



がんばろうにっぽんがんばれ

書込番号:13441571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 18:50(1年以上前)

ポリグリップの使用は…考えておきます。
NATOは軍用?でしたよね?それでも耐久性は難有りっぽいですね。因みにシーマスターのオプションのラバーは24時間つけっぱなしで8年ほどもちました。何とか自力で探してみます。もし何か良いモノがあった時は教えていただけたら幸いです。
ポリデントですが、ちょいと細工をして洗浄してみます。

書込番号:13441686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 20:30(1年以上前)

自己責任。なつかしい響きです。

書込番号:13442026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 22:57(1年以上前)

ホホホ自己責任…懐かしいでしょ?品格さんホホホ

書込番号:13442848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 23:29(1年以上前)

なつかしいついでに、ポリグリップバンド使用時の画像あぷ要求でもした方がよろしいでしょうか?

書込番号:13443033

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 23:33(1年以上前)

久しぶりに見て久しぶりにカキコしたけどこんなもんか。


ポリグリップとか笑いのセンスも可哀想なぐらいないわ。


つまらん事を言って人をおちょくる為に価格コムのこんなとこ見てるのか。


俺みたいなのが怒って相手してくれるのが唯一の楽しみで嬉しいんだろうな。



ホホホってか。 あんた歳だわ(爆)

書込番号:13443060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 23:39(1年以上前)

もっと肩の力抜いていこうや

笑いのセンスいわれても芸人やないねんから、オレなりに真剣なアドバイスなんだけど(滝汗)

何か気にさわったみたいだね、怖いよ〜

書込番号:13443101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/08/31 23:53(1年以上前)

sKyw@1kerさん、まぁまぁ。自分は久しぶりにカキコしてsKyw@1kerさんと話して情報いただけましたんで、それで嬉しいですよ。絡んでくれる人達がいないと寂しいですしね。まぁ荒れるのはカンベンですが…。何だか自分のカキコで気分を害されたみたいで申し訳ありません。

書込番号:13443176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 23:59(1年以上前)

第6さん、謝らないで下さい。ボクが絡まれてるだけですから。金ちゃん助けて(/≧◇≦\)

書込番号:13443209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 01:52(1年以上前)

残念ですね、第6さんとやり取りしてただけなのですが。不埒な輩が乱入して

笑いのセンス? 奴はこの掲示板を何と心得てるのでしょうか?
当方、真摯に時計の会話を楽しみたかっただけですが… お笑いはおもろいおっさんと別で楽しんで下さい。

それに老い先短き先達を捕まえ、おまえ歳だな、は失礼極まりない。歳だから何なのでしょうか?わたくしは年齢を問わず、そうですね老いも若きも活発な情報交換を楽しめたら…ただただそう思いカキコさせて頂いてる次第です。

第6さん、老骨の我が身ですが、これからもカキコお許し願えれば幸いに思います。

書込番号:13443567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 13:22(1年以上前)

第6の使徒さん、ポリデントでピカピカにしましょう!

防水に対する都市伝説?は、最近話題にならなくなってきましたが、パッキンの脆弱性が話題になることがあるようです。
さて、ポリデントですが、主成分は「クエン酸」でその他微量成分として酵素とか界面活性剤とかメーカーのノウハウと言われるものが含まれます。
これらの成分は、金属とパッキンへの影響を比較すれば、金属への影響が明らかに大きいです。
しかし、入れ歯にも金属がつかわれており、その金属に影響が出ては大変ですから、メーカーも影響が極々少ない濃度に抑えてあるはずです。
合成樹脂(入れ歯、パッキン)に対して影響は皆無といってよいでしょう。
※申し訳ありませんが、ロレックスのパッキン材の素材を調べておりませんが、一般的にパッキン(シール)に使われる合成樹脂であれば同じ評価ができます。
ポリデントが最適な方法かどうかはわかりませんが、綺麗になるとの報告が少なからずありますので、試してみる価値はあると思います。
私も、そろそろ試してみようかと思っているところです。

なお、ポリグリップの件は、私も全く理解できません。何を期待しているのでしょうか?

暇な方はもう少しお付き合いください。
基本的に、本体(金属部)に比べ、パッキンの耐久性は劣ります。
だから、OHを行い、交換をします。
また、物理的にも本体には負けます。
しかし、時計ではパッキンが破損するような物理的衝撃がパッキンに掛かることは考えられません。まさか、OHの時に締めすぎるとか
熱についても時計ですから影響を受ける環境は考えなくてよいでしょう。
逆に、化学的にはパッキンが圧倒的に強いです。
酸、アルカリはもとより各種薬液に対して腐食、劣化はほとんど考えられません。
強いて言えば、有機溶剤位ですか、パッキンやられる可能性があるのは。
しかし、時計を有機溶剤に長時間浸し続けるなんて、耐久試験位しか考え付きません。

時間経過による劣化以外に、パッキンの脆弱性を心配する必要はないと思います。
ロレックスが、とんでもない材質のパッキンを極秘に使い出したら別ですが。

書込番号:13444809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/09/01 13:59(1年以上前)

ももた!!!!!さん、説得力のあるカキコありがとうございます。実は昨夜ポリデント洗浄を行いました!なるほど口コミで多数出てくるだけあってピカピカになりました。おお!スゲェ!!と感動しました。見えないので何とも言えませんが、今日水深1メートルくらいで作業してましたが何ともなかったので、パッキンにも影響はないかと。意外とハードな作業ではありましたが1メートルですからねぇ。それより鉄製アングルにディープをぶつけた方が自分的に何やってんだ!?ってカンジでした。とりあえず汚れてきたらまたポリデントしようと思います。

書込番号:13444911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 14:39(1年以上前)

第6の使徒さん

そうですか。ポリデント実施済みですか。しかも効果あり。
私も、そろそろポリデントしてみます。

どうもありがとうございます。

でも、ポリデントと一箱に沢山入っているんですよね。

書込番号:13445002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/09/01 14:46(1年以上前)

ももた!!!!!さん、うちはオフクロが入れ歯洗浄するのでひとつ失敬しました。ただうちは実家が津波で消滅しましたので、ポリデントは支援物資でした。そのポリデントで洗浄してる自分はちょっと罪悪感を感じているのですが…。

書込番号:13445023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 16:28(1年以上前)

ポリデントで時計を洗浄するのは、入れ歯洗浄の予行演習なのじゃよ。

もちろんポリグリップでラバーベルトを腕に固定するのも同じ。

そうじゃ、、、、その時がくれば若い衆ににも理解できるじゃろう。。。

書込番号:13445322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/09/02 19:58(1年以上前)

第6の使徒さん

マリンカメラなどの防水パッキン(Oリング)って、密着性高める為に薄らグリスを塗ります。
※塗らないと耐水圧50mのカメラでも10m程度で浸水する事があります

ロレックスのパッキンにもグリスが塗られているかは不明ですが、もし使われていた場合
ポリデントがグリスを油汚れと同様に落としてしまいそうな気がします。

またディープシーは自らが水圧で潰される事でケースを挟み、耐水圧を高める方式らしいので、
水圧が低い時は、パッキンの材質密度が低いので、浸透に対して弱い感じもします。


アヤフヤな部分が多くて申し訳ないですが、多用はしない方が良いかもしれません。
※私は基本的には水道水で洗う+たまに極々少量の中性洗剤の使用で留めています。

書込番号:13450319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/09/03 11:31(1年以上前)

A7M2さん、カキコありがとうございます。言われてみればOリングにはグリスが塗ってある可能性は否定できませんねぇ。その場合はグリスが落ちてしまうというコトも。おっしゃる通り頻繁な使用は控えた方が良いのかもしれませんね。

書込番号:13452822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング