『細かい質問で申し訳ないのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『細かい質問で申し訳ないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

細かい質問で申し訳ないのですが…

2012/05/19 02:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 kenji_hn3さん
クチコミ投稿数:1件

現在、黒サブ116610LNとディープシー116660どちらを購入するかで悩んでます。
もし両方お持ちの方いらっしゃったら
ダイアルの黒部分の直径のサイズ教えて貰えませんか?

似た書き込みのスレッドは在りましたが、実寸書いて無かったですし、
スレ主が私という事でもなかったので別に立ち上げました。

風防の直径はディープシーの方が大きく見えますがリングロックの銀部分がある為
ダイアルの黒部分はサブの方が大きく見えます。

ダイアルのサイズで判断するわけじゃないのですが
どちらかにするかで迷ってる最中なので
どんな些細な情報でも比較する為に沢山欲しい状態です。

書込番号:14578158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 00:44(1年以上前)

>kenji_hn3さん こんばんわ

ごめん。最初に言っておきますが当該モデルは所持していません。

その上で・・・

オイスターケース径は40:44なので勿論ディープシーの方が大きいですよね。

なので、ダイアルの大きさもディープの方が大きいでしょう。

肝心のダイアルの直径は・・・計測していないので判りません。

(目視可能範囲の)ダイアルの直径≒サファイアクリスタルの直径だと思いますが、確かにディープシーはSSリングがダイアルの内側まで入り込んでいますので、見掛けや眼感だとディープシーの方が小さく見えるのかもしれないですね。

これは、やっぱり見掛けの大きさで判断しても良いのでは。

同じモデルでも白が若干大きく見えるのと同様、目の錯覚に依るものですから。

どちらかに迷っているのであれば、ディープシーを勧めます。

理由は僕も欲しいから(笑)

尚、ご存知だと思いますが現行カタログ上は「ロレックスディープシー」です。

「シードゥエラー」は落ちていますので。

なので「シード」と言うのはどうかな。

寝ぼけてたのかな。

書込番号:14582005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 アフィリエイト比較 

2012/05/20 10:57(1年以上前)

kenji_hn3さん
daywalker777と申します。
手持ちの黒サブ116610LNのダイヤル(文字盤)を実測したところ、29.0mm〜29.5mmですね。
あくまでもレンズ越しの目測ですので、その点ご了承下さい。
ディープシー116660は持っていないので分かりません。

書込番号:14583268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/20 12:46(1年以上前)

kenji_hn3さん

参考になるかわかりませんが、比較になりそうな写真が載っていますのでつけておきます。

http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=6158832&rid=0

書込番号:14583613

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング