『サファイアガラスにキズが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『サファイアガラスにキズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

サファイアガラスにキズが…

2013/07/08 22:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

知らぬ間に…というか車のシート外してる時にサファイアガラスにキズをつけてしまいました。ディープを外してからやれば良かったのですが、面倒くさくてつい…。薄い線キズなのですが、天気の良い日だとキズが文字盤に反射して40〜45分の辺りが見づらくなっています。果たしてサファイアガラスは研磨がきくのでしょうか?できない場合交換になると思いますがいくらくらいかかるものでしょう?過去ログ見てみましたがうまく探せませんでした。本体のキズはどうでも良いのですが、サファイアガラスのキズは使用上影響がありますので。どなたかご教授くださいませんか?

書込番号:16345717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/08 22:53(1年以上前)


ありゃりゃん (>_<)

旧シードを墓掃除の際に
ごっちんさせた経験あります。

でも交換した日にまた
ごっちんさせるかもしれないので
交換しなかったです。

サファイアは研磨できませんので
気になるようであれば
交換になると思います。

こちらの書き込みで
ディープのサファイア交換は
記憶にないので 明日日ロレに
問い合わせられるのが
もしかしたら早いかもしれませんね。

高そうですね (>_<)

書込番号:16345772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/08 23:03(1年以上前)

みやびさん、早速のレスありがとうございます。自分も確か研磨出来なかったような気がしていたもので。やはり交換ですか。いやーディープのドーム型は間違いなく高いでしょうね。みやびさんじゃないですが、自分の使い方だと間違いなくまたやっちゃいそうだし…天気の良い日の屋外以外では気にならないのでそのままで使用した方が良いかも?一応日ロレに電話して聞いてみます。

書込番号:16345818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/09 00:25(1年以上前)


傷だらけの風防こそまさに働く時計という感じでかっこいいですよ!!
時間がまるっきり分からないじゃ困るかも知れませんが、日本一傷だらけのディープ目指して頑張って下さい!

書込番号:16346177

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/09 00:45(1年以上前)

ハンスンさん、レスありがとうございます。すでに自分のディープは多分、日本一キズだらけのディープだと思います(笑)確かにハンスンさんの言われる通り、キズだらけのディープも悪くないとは思います。もともと飾っておくために買ったわけでもないですし。これだけ使いこんでもトラブルらしいトラブルも無いですし、やはり最強ですね!!

書込番号:16346238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 01:31(1年以上前)

過去にディープでガラス交換を日ロレックスに
聞いたことありますが確か四万前後だったと
思います。
精神衛生的には気になりますが使用上問題ないのでしたら
そのままのご使用で良いかと思いますよ。

書込番号:16346332

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/09 14:30(1年以上前)

コスモハンターさん、レスありがとうございます。この線キズから風防が割れるわけでなし、この際気にしないコトにします。それにしても日頃あれだけぶつけまくってケースやブレスがキズだらけになったにもかかわらず、キズひとつつかなかったサファイアガラスが車のシート外したくらいで傷つくとは…。恐るべしT社のクルマ!

書込番号:16347727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/09 14:34(1年以上前)

上の写真の45〜50分の目盛りとOYSTERのOを結んだ三角形の中に縦に線キズがあります。

書込番号:16347733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/09 19:49(1年以上前)


なんとなーく 傷らしきものが
見えますが 実用品として
使い込んでる証ですよねー (^-^)/

箱にしまいこんでる
コレクターさんに
これがロレックスだ!と
見せつけちゃいましょ。

書込番号:16348482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 22:24(1年以上前)

もう捨てちゃいなよ。
精神的によくないよ。

書込番号:16349186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/09 23:00(1年以上前)

ついでに報告しておきますと、これだけ酷使して避けて下さいと言われているスポーツ中にも外さず365日着けっぱなしでも未だに日差+2秒弱をキープしております。やはりディープは…と言うかロレックさスゴいですね!正直、機械式なのでここまでは期待していませんでしたが(笑)

書込番号:16349383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


buzanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/09 23:25(1年以上前)

rolexですし、シードであればなおさら色んな所に傷がついてこそだと思います。気にせず着用して身体の一部にして下さい。その方が絶対カッコいいと思います。

書込番号:16349513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/09 23:45(1年以上前)

buzanさん、レスありがとうございます。
キズだらけだろうが何だろうが自分はこのディープが大好きです。みなさんのご意見をいただいた訳ですが、キズだらけで良いんだよ、それがディープなんだからって背中を押して貰いたかったのかな…って今更ながら思っております。本当に使用に支障をきたすまではこのままいこうかと思いました。

書込番号:16349613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/10 01:37(1年以上前)

ぶつけたものがこびりついて傷に見えるだけかもしれませんよ。

乗用車の内装部品で、サファイアガラスに傷をつけるほど硬いものがあるとは思えないのですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098532/SortID=15279952/#tab

書込番号:16349886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/10 09:11(1年以上前)

カンパニョロレさんレスありがとうございます。内装というかシートカバー取付のため、シート裏の金属密集地に手を突っ込んでいた次第で…。外したコトのある方ならおわかりでしょうが、シート座面裏はワイヤーやらフレームやらでごちゃごちゃしていますので(汗)
ちなみに線キズは爪もかかりますし、汚れではなく間違いなくキズです。

書込番号:16350429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 18:19(1年以上前)

さぁ皆さん

傷がつくはず無いという意見、
間違いなく傷であるといふ意見、
やっとこさ論点が出てきましたよ。

書込番号:16351639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/10 19:02(1年以上前)

自分もよく車いじりするのですが、車に傷をつけてしまうことが多々あるので、ディープをはずすよーにしました(笑)
時計も車も大事なもんで(笑)

書込番号:16351738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/10 22:59(1年以上前)

クロムハーツなっかさん、レスありがとうございます。そうですね、確かに車も時計も大事ですもんね。やはり車いじりする時は時計は外すですね。これからは気をつけます。

書込番号:16352702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 07:09(1年以上前)

傷だらけでいいんだよ、背中を押しただろ。

書込番号:16353523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/17 09:28(1年以上前)

皆様の言われる通り、キズがあっても使用には支障がないのでこのまま使うコトにします。たくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:16374803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/05/02 23:54(1年以上前)

シチズンの時計ですが、数年前からサファイアガラスに傷が付いていたと思って使っていましたが、先日、polyWatchという風防用コンバウンドプラスチック磨きで磨いたところ傷だと思っていたのがきれいに落ちました。
人にぶつかられて相手の時計のガラス部分がこすれて付いていたのかもしれません。

商品の説明では「こちらの商品の研磨力はとても弱く、プラスティックや柔らかい素材の仕上げ磨きに向いています。
ただし、粒子が細かいためサファイアガラスなど硬い製品を磨くのは厳禁です(キズがついてしまいます)」と書かれていましたが、気づかずにティシュに付けて軽くこすったところ落ちたので、慎重に試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17474508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング