『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授下さい

2014/04/09 22:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:49件

gmtが高く売れたため購入考えています。
販売から数年たち価格が高騰、下落していますが今までの最安値いくらくらいですか?
最近の高騰にびっくりしてしまい2年前は60台であった記憶しています。
その間、マイナーチェンジとかしているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17397285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/09 23:05(1年以上前)

59

書込番号:17397465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 04:10(1年以上前)

ダイヤルがマークVまであるらしい

書込番号:17398108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/10 12:30(1年以上前)

あれ?116622は?

これはロレ病感染症状ですね♪

書込番号:17399048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:99件

2014/04/10 16:26(1年以上前)

風の中の〜、羽根の様に〜、
いつも変わる〜、ロレ病患者〜。

それだけロレックスは人の心を惑わすのです。

書込番号:17399521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/04/10 18:55(1年以上前)

116622は、現物見てピンんとこなかったです。
関税ロレです。

書込番号:17399889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/04/10 19:02(1年以上前)

現在価格の116660買えないですね。
最安値の1.5から1.6倍ですか?
比較になりませんがベンツなんて2-3年で4掛け、5年で2掛け、10年で0になっちゃいますからね。
ロレックス怖し。

書込番号:17399912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/10 19:54(1年以上前)

待てば待つほど買い時を逃しそうなのが今のロレックスですよね。

もう数年前のようにはならない気がします。

書込番号:17400085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 20:30(1年以上前)

安倍が失敗すれば分からないよ(笑)

書込番号:17400199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/11 08:43(1年以上前)


最安値と比較すると
現在は35万ぐらい
高くなってるんですよね (>_<)

その値差に見合うような
物的な仕様変更は
無かったと思います。

それにしても
増税前にご購入されて
もう手放されてしまったなんて ! (>_<)

書込番号:17401680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/11 18:56(1年以上前)

大きな仕様変更もなく今後も価格は上がり続け、110万130万160万、、、、ディスコンし200万!!まじかあん時買えば良かった、と悲劇の繰り返し。っちならないように、どのモデルでも『買いたい時が買い時』これにつきますね

書込番号:17402924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/11 19:15(1年以上前)

やっぱり価格差がバカらしくシード4000予約することとしました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:17402989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/11 19:56(1年以上前)

ディープおすすめですよ!


ディープを買ったらシードは気にならないしデイトナなんておもちゃに見えるからです。

書込番号:17403108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/11 20:12(1年以上前)

平均株価が年初最安値
ドルも買われている様子
明らかに便乗ですね(怒)
5513売るのよそうかな!
買い物の鉄則
迷うと保留
買うなら、高額料金のもの
ほしいかから考えましょう(笑)

書込番号:17403158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/19 20:13(1年以上前)

今日たまたま百貨店で遭遇してしまい。
買ってしまいました。

書込番号:17429588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/19 20:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
勢いって怖いですね(笑)

書込番号:17429644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング