『シードゥエラー4000 Ref116600』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『シードゥエラー4000 Ref116600』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

シードゥエラー4000 Ref116600

2014/04/29 19:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

シードゥエラー4000

早速購入することが出来ました。価格差的にディープとかなり迷いましたが、店頭で実物を見比べたところ、シードゥエラー4000の方がダイアルサイズと厚みのバランスが絶妙でこちらに決めました。

書込番号:17462765

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/30 07:25(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

サブと比べで ころっとした感じを
そのまま継承しているみたい
ですねー (^^)

書込番号:17464505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/04/30 10:17(1年以上前)

みやび68さんありがとうございます。

その通りころっとした感じですね。ごっつい感じがなくスポーツモデルで有りながら、ドレスモデルのような

品が有ります。

書込番号:17464914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/04/30 10:27(1年以上前)

申し訳ありませんが、シードゥエラー4000 Ref.116600の掲示板が有りましたので、以後はそちらでお願い致します。

書込番号:17464948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/30 10:44(1年以上前)

カジュアルもフォーマルもイケるシード4。。。これ一本で全てまかなえる名機!そう思える口コミとレビュー。今後ディープかシード4で迷ってる方の参考になりますね。ディープの劣化版とか言っちゃた事を現在僕は恥じています(´Д` )

書込番号:17465004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/04/30 11:09(1年以上前)

シードゥエラー4000とディープシーは一見同じ目的の兄弟時計の様でありますが、実際は両者共全く別物でありそれぞれに
魅力があります。例えば夏の半袖スタイルで身に着けるなら絶対ディープシーでシードゥエラー4000は叶いません。

書込番号:17465072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/30 12:54(1年以上前)

どちらでご購入されたのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。宜しく御願い申し上げます。

書込番号:17465406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/04/30 13:50(1年以上前)

たまたま旅行中で銀座レキシア 銀座店です。 3本ありましたよ。

書込番号:17465556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/30 20:22(1年以上前)

有り難うございます。見に行ってきます。

書込番号:17466639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/05/06 15:33(1年以上前)

すいません。おいくらで購入されましたか?

書込番号:17486408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/05/06 17:05(1年以上前)

日本国内正規価格 95万円+消費税で購入しました。

書込番号:17486656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/05/07 11:58(1年以上前)

すいません。追加質問です。シード4000のケースの厚みは、ディープ・シーと同じですか?

書込番号:17489346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/05/07 14:05(1年以上前)

本体もディープの方がかなり厚いですね。そこにドームサファイアガラスの厚みがありますからね。

書込番号:17489614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/07 21:24(1年以上前)

裏から見るとエイみたいでカッコいいですね!

書込番号:17490987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング