『初ロレックス』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『初ロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初ロレックス

2014/05/24 15:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 RARARA-さん
クチコミ投稿数:3件

ロレックスを初めて購入しようと思うのですがディープシーがいいと自分なりに思ったのですが 何処で購入するのが一番お勧めでしょうか?ネット 正規代理店 並行輸入 また具体的にお店を教えて頂けないでしょうか?
お店は東京23区内の範囲でお願いします。

書込番号:17551449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 17:24(1年以上前)

私はSUISHOさんがオススメです(^_^)

価格コムで出品されてます。実店舗を持たないネットのみの販売ですが、非常に信頼出来ます。丁寧な梱包、メールでの迅速な返答など、評価通りですよ(^_^)価格コムで最安値のお店ではありませんが商品は個体ズレもなく良い物でした。私はロレ購入で二度お世話になりました。

試着は正規店や並行店の実店舗で試されて納得されてから、ネット購入で良いと思います。ギャランティカードにご自身の名前を入れる事を優先されるなら正規店しかありませんが並行品よりは割高ですね。

ディープ、良いですよー。所有欲満たされます^o^

書込番号:17551786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/24 17:25(1年以上前)

初でしたら正規店でのご購入をお勧めします!とはいってもメリットは特になく、ギャランティに購入店と名前が記載される程度ですが......記念にはなりますよ〜
店舗については都内在住ではありませんので把握できていません(≧∇≦)
ただ、正規店でも5〜10%OFFも可能です!
ロレ病には注意が必要ですが(笑)

書込番号:17551790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/05/24 19:19(1年以上前)

ディープ購入予定と言う事で仲間が増えるって喜ばしい限りです!
東京なら正規店、並行店たくさんありますから迷いますよね?
ちなみに私は毎回並行店で購入してます。
価格が安いのがメリットですね!
私がお世話になってるお店は、中野のジャックロードとかめ吉さんです。
どちらも良いお店なので店頭で実物見て店員さんとロレックス談義に花を咲かせるのも良いもんです。
商談中は、緑茶のサービスがあり、冷めると直ぐ新しいのを入れてくれたり気配りが嬉しかったりします。

書込番号:17552140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RARARA-さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/24 23:26(1年以上前)

皆様有難うございます!何かワクワクしてきました!やっぱ実際手に取って買うのがよさそうですね。中野行って見ようと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。有難うございました。大変参考になりました。

書込番号:17553102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング