『先輩方にベゼルについて質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『先輩方にベゼルについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 先輩方にベゼルについて質問です

2014/06/11 14:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

昨日念願のディープシーゲットしました。初ロレです。
興奮と自己満足の真っ只中ですが、ベゼルについて疑問があります。
自分のディープはベゼルの逆三角マークが12時のところと微妙にズレてるようです。皆様のはいかがでしょうか?
ハンドメイドなので多少の問題はしょうがないと分かってますが、やはり気になります。
ちなみにmk3のランダムです。

書込番号:17615405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/11 16:07(1年以上前)

以前にも同じ質問が有りましたが、ほとんどの方のベゼルの三角マークは真上から微妙にズレているそうです。
因みに私のはサブデイトですが、やはり少しズレています。
そのうち気にならなくなります。(^ ^)

書込番号:17615571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/11 16:32(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます。
そうですか、皆様のも同じなんですね。
何がともあれ、大切に使っていこうと思います。

書込番号:17615632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/11 19:16(1年以上前)

私はグリーンサブとシードゥエラー4000を所有していますが、ズレに関しては凄く気になる方なので買う時には数本の中から選ぶようにしています。

現在私もディープシーを購入しようと思い何件かのお店にお願いしており入荷のたびに確認して結局まだ買えず仕舞いです。(確か5本は逃してます。)もう購入されたのであればすぐ日ロレにて調整してもらうべきだと思います。

書込番号:17616030

ナイスクチコミ!0


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/11 21:05(1年以上前)

誕生日には真白な百合を さんご意見ありがとうございます。
自分が言うのもなんですが、買いたい時が買い時ですよ!本当に良い時計です!ディープシー見てから他のモデル見ると物足りなさを感じます。男は黙ってデカ厚でいいのです!
日ロレ調節ですが、先ほどチョクチョク弄ったら多少遊びがあり、次のメモリに行く前まで止めるとピッタリ合います‼︎
新しく買ったので日ロレに即入院ていうのも気が進まないのもあります。
一日でも早くお気に入りの機種が見つかるよう応援してます。

書込番号:17616433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング