『洗浄について、お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『洗浄について、お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 洗浄について、お願いします

2014/06/22 00:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:27件

ディープ購入しました!

安さから並行品、早く欲しかったので、マーク3を諦め、マーク2にしました
▽の位置だけはしっかり、こだわりました

手入れの件ですが、リューズをしっかり閉め、ぬるま湯を洗面器にためて、ハンドソープで簡単に洗おうと思います
ブレスは問題ないと思いますが、本体部分にハンドソープを付けたり、本体部分をぬるま湯の中に沈めたりするのは大丈夫なのでしょうか?

他に間違ってること(ハンドソープより・・・、ぬるま湯より水とか)があったら指摘してください

お願いします

書込番号:17652243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/06/22 05:23(1年以上前)

ディープ購入おめでとうございます。

質問の件ですが、リューズがしっかり締められていてパッキンの状態が健全であれば、全く問題ありません。

蛇口から直接水をぶっかけると浸水する恐れがあるとか、風呂に入れるとオイルが流れるとか、
アホな都市伝説がいろいろありますが、あまり過保護になることはありません。ガンガン洗ってください。

他に部分入れ歯用洗浄剤を使うという手もあります。

あと、私は海では積極的には使いませんが、海水がかかった場合、塩分がサビの原因になるので、暫く真水に浸して塩抜きしてます。

それから温泉に浸けると、成分によってはステンレスが変色するので避けたほうがいいようですよ。



書込番号:17652621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2014/06/22 10:15(1年以上前)

カンパニョロレさん、ありがとうございます
では気にせず、洗っていこうと思います

もう1つ気になることがあります
ブレスの傷に関してですが、絶対付くもの!と大半の方が気にしないみたいですが、私の場合は気になり、OHまで待つことはできないので、その都度、修復したいのですが?
と言ってもまだ付いたわけじゃないですが・・

鏡面仕上げ部分の傷は、いくつかスレがあるのですが、ディープのブレスは違うんですよね?

小傷程度なら、どういったやり方があるのでしょうか?

書込番号:17653307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/22 10:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

ご自身での修復はオススメできません〜
どうしても!って場合は安い時計でスキルアップしてからにしましょう〜
傷がある方がカッコイイと思いますが(笑)

末長くご愛用ください

書込番号:17653372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/22 18:59(1年以上前)

ブレスをサランラップで包んで使えば大丈夫!

書込番号:17655151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/22 19:50(1年以上前)


ご参考まで

" ロレックスブレス研磨 " で検索
されると色々出てきますよ。

書込番号:17655358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/06/22 21:00(1年以上前)

ありがとうございます

調べてみました
ナイロンたわしとやらで、小傷は消えるみたいですね
その時が来たら、試してみます

失敗した場合は、OHの時まで我慢します

書込番号:17655659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/23 08:24(1年以上前)


これもまたご参考までですが

" ロレックスケース痩せ " も
検索されてみてください。

但し みょーに 薄っぺらな
サブマリーナ等の画像も出てきますが
モデルにもよりますが ロレックスの
昔のモデルは 薄っぺらでしたので
誤解のないようになさってください。

書込番号:17657183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/23 10:28(1年以上前)

研磨し過ぎると、原型が変わってしまうということですね

確かに考えれば、わかることですが、言われるまで、気がつきませんでした

みやびさん、ありがとうございます、大変参考になりました

書込番号:17657440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/24 19:48(1年以上前)

ディープ購入おめでとうございます。
自分の場合、ほぼ365日24時間外しません。洗浄も風呂に入って身体洗うついでにボディソープでそのまま洗ってしまいます。たまに入れ歯洗浄剤でキレイにするくらいですかねぇ。仕事柄、川や海の中にも入りますが、海水に入ったところで真水かけることもないですね。傷は凄いです。前スレにも画像のせましたが、ケース、クラスプなどのエッジというエッジはすべて傷とヘコミがありますが仕事で使用する為に購入したので、全然!!気になりません!!まぁサファイアガラスの線キズだけが若干気になるくらいですかね?これだけは太陽の光のあたる角度で時間が見づらくなるもので。おそらく日本中、と言うか世界中探しても、ここまでディープを酷使している人間はなかなかいないと思っています。ディープは生半可な腕時計じゃありません。世界最高最強の実用的腕時計だと自分は思っています。購入して4年以上になりますが、ディープに関してはあまり神経質になる必要はないと思われます。ちなみに▽の位置や王冠の位置、リューズのクラウンの向きなど良くスレで出ますが、このディープに関しては、まず第一に性能ありき、だと思ってますので今まで投稿しませんでした。はっきり言ってどうでも良いと思ってます。ただ考え方は十人十色です。これはあくまでも個人的な意見ですので。

書込番号:17662010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 14:44(1年以上前)

^_^ブレスに傷が付いたらラバーに変更はどうですか?

書込番号:17738400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング