『先輩方に質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『先輩方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

先輩方に質問です。

2014/06/24 21:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件

ご指導お願い申し上げます。
金欠のためDEEP SEA を1本しか持ってません。
皆様たくさん持っていられるようですが、金欠のため買えません。
これはここの書き込みでは恥ずかしい事でしょうか?
是非教えて下さいませ。

書込番号:17662390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件

2014/06/24 21:56(1年以上前)

全く恥ずかしい事ではないと思いますよ。

一本も持っていなくたって欲しいから、興味があるから質問するという人もたくさんいると思います。

書込番号:17662502

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/24 22:16(1年以上前)


でんでん 恥ずかしいことじゃ
ないですよー (^-^)/

レビュー投稿されると
ご購入を考えている方の
参考になると思いますよ。

書込番号:17662601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/24 23:54(1年以上前)

全く恥ずべきことではないですよ。


>DEEP SEA を1本…

素晴らしい1本をお持ちですね。
羨ましいです(^^)

書込番号:17663065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/25 14:14(1年以上前)

いいえ、同じような時計沢山持っている方がより恥ずかしいですd(^_^o)

書込番号:17664490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/25 15:43(1年以上前)

別に恥ずかしいことではありません。
でも、ゆっくり考えて購入しましょう。
遅いですが、良く感じるようになりました。

書込番号:17664660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/26 06:51(1年以上前)

皆様 アドバイス有り難うございます。ふだん身につけていれば傷がつきます。どのような手入れをしてるのでしょうか?
教えて下さいませ。

書込番号:17667024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/26 10:26(1年以上前)


手入れについては
こちらのカンパニョロレさんの
コメントが参考になるかと
思います。

また 扱いについては
第6の使徒さんのコメントも
参考にされてください。

http://s.kakaku.com/bbs/51609022467/SortID=17652243/

書込番号:17667476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/27 22:29(1年以上前)

同じ時計を一本持ってれば十分だし、使えば傷がつくのも当たり前!
何本持とうがそれも個人の自由!

書込番号:17672917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/28 17:10(1年以上前)

みやびさん ギャルソンさん 有り難うございます。たしかに使えば傷がつくのは当然でしょう。傷も商品の味になりますか?
ご教授下さいませ。

書込番号:17675745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/30 00:52(1年以上前)

この手の時計はキズだらけがカッコいいと私は思います。
わざとキズを付けろとは言いませんが、長年使って自然に付いたキズは味があって好きです。私のはまだ一年でキズは少ないですが、そのうちにキズだらけになると思います
いつまでもピカピカなんて変でしょ?
貧乏人が無理してやっと買って後生大事にしてるみたいで嫌です。
折角のディープシーなので、キズなど気にせずガンガン使いましょう!

書込番号:17681464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 08:24(1年以上前)

有り難うございます。ROLEXは1本しかありません。それでもがしがし使った方が良いのでしょうか?高価な時計なのでためらってしまいます。

書込番号:17681970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/30 15:12(1年以上前)

大切な物なので傷がつくのは悲しいことですが…
使っていると大なり小なり傷は付きますので過度に心配するより、大きな傷にならないように場合によっては外すなど、気をつける程度が、気持ち良く使えると思いますよ。

書込番号:17682830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/30 22:18(1年以上前)

いくら丈夫な革靴でも毎日同じの履いてたら傷みますよね。
時計もいくつかローテーションしながらTPOに合わせて使い分けると傷みにくいと思います。

書込番号:17684139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 22:24(1年以上前)

通行人A様ハンスン様 参考になります。アドバイス有り難う御座います。特に通行人A様素晴らしいご教授有り難う御座います。

書込番号:17684167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/06 08:40(1年以上前)

私もみなさんのご意見と同じです。
服や靴みたいなものは複数ないとと思いますが、時計は一つでも何らおかしくないですし、かえって一個の方が愛着の湧き具合が最強になるんじゃないですかね?
逆境の時には相棒に感じられるし、逆境を乗り越えたらまたこの相棒が戦友のように感じられたり。
そうして、子供に託したりとか、楽しみは増えていきますよ。
どうぞお大事にご使用下さいね。

書込番号:17703123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/07/08 18:41(1年以上前)


同じく1本しか持ってません。
ヨットマスターですが…。

なので毎日がしがし使ってますよ。

気に入ったモノが1つあれば他は必要ないでしょう。

考え方は人それぞれですよね。


書込番号:17711891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/09 12:53(1年以上前)

子供が生まれてお金がない様 M6様

アドバイス有り難うございます。
とても参考になります。

書込番号:17714110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング