『新色ブルーとブラックではどちらが良いと思いますか』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『新色ブルーとブラックではどちらが良いと思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信56

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:24件

お伺い致します。ディープシーの購入を考えてております。皆様でしたらどちらを選びますか?新色はGMTみたいですね。てきかくなアドバイス御願い致します。宜しく御願い申し上げます。

書込番号:17818511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/10 05:54(1年以上前)

フォーマルでの使用と飽きない点を考慮するとブラック一択です。ブルーは最初のうちだけ人気出るでしょうし、余程好きで目立ちたいなら別ですが装飾性の高いものは飽きやすいですよ多分。あとあと後悔しない方はどちらかよーく考えた方が良いですよ。
まー文字盤とベゼル交換のOHでの可能性は否定出来ませんが。

書込番号:17819485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/10 06:41(1年以上前)

断然ブラック派
男のブラック

書込番号:17819551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/10 06:44(1年以上前)

難しいですね。
どちらもカッコいいですからね。
余裕があれば同時購入ですが。
先ずは無難な黒を新品で買い、
しばらくしてブルーを中古で。
しかし、よくよく見ると白と黒の
時計盤は見飽きない気がします。
あの緑文字がなんとも残念だなと
個人的な意見です。

書込番号:17819554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/10 09:55(1年以上前)

ブラックです!ブルーもいいけどブラック所有して尚且つのブルーです!ただ今回のは買いません。ベゼルがブルーじゃないから…
それに万人受けするのはやっぱり黒ですからね!
てか、自分の欲しい方買えばいいじゃん?
いちいち他人の意見でどっちを選ぶか決めるって変だよ

書込番号:17819986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/10 10:53(1年以上前)

質問がおかしい。

皆様でしたらどちらを選択するか、的確なアドバイスをお願いしますって、意味がわかりません。

書込番号:17820167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/10 11:51(1年以上前)

便利な世の中になりました。
ネットで検察すれば すぐ答えが出てくる。
しかし、自分で考えたり 自分で調べたり 自分で選択する習慣を無くしてしまいがちです。
自分も含め お互い気をつけましょう。(^ ^)

書込番号:17820343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/10 12:31(1年以上前)

リテラシーが欠如している。

色々な意味でこういう方、最近多いですな・・・


書込番号:17820488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 14:07(1年以上前)

懐古セナプロ時代さま
的確なアドバイス有り難うございました。
わたしも飽きてしまうのではないかと心配していました。ROLEX専門店に相談したところ半数の方が飽きるでしょうとおしゃってました・
まだ迷う自分が情けないです。

書込番号:17820750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 14:12(1年以上前)

トテ馬車様
ありあがとう御座います!!!

書込番号:17820758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 14:18(1年以上前)

にゃは〜ん様
白と黒の文字盤はあきないですんね。
納得いたしました。
しかも今回はグラデーション。どうなんでしょうか。
理解に苦しみます。
素晴らしい事を教えて下さいまして有り難う御座います。
参考になります。

書込番号:17820771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 14:24(1年以上前)

ギャルソン好きさま

私もベゼルまでブルーでしたら買います。
なんでグラデーションにしたのでしょうか?
コメント有り難う御座います。

書込番号:17820784

ナイスクチコミ!1


deeploveさん
クチコミ投稿数:11件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/10 14:24(1年以上前)

黒が1番でしょう!

そもそも、人に聞くことかなと思う質問ですね。

書込番号:17820789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 14:37(1年以上前)

deeplove様

有り難う御座います!!

書込番号:17820809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 19:55(1年以上前)

ぶっちゃけ新作の良さがわからんわ。

書込番号:17821647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 20:01(1年以上前)

どら猫にこばん様

私も最初じゃう〜んって感じでした。

書込番号:17821679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 21:33(1年以上前)

ろれさん様

でもコレ、個数限定、期間限定だとしたらよって集るんでしょうね。

ロレックスはオメガと違ってそういうのないかな…

書込番号:17821966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 21:54(1年以上前)

どら猫にこばん様

個数限定なのですか?そうとなれば話がかわります。
本当はどちらなのでしょう。是非教えて下さい。
お願い申し上げます。

書込番号:17822055

ナイスクチコミ!0


COMEX779さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/10 22:06(1年以上前)

どら猫にこばんさんのおっしゃる通り
ですね。

けどロレックスの事だから同じディープシー
でも売れ行きの良い文字盤のほうを残して生産し
売れないほうを生産中止にする可能性が有るかも
しれませんね。

そうなるとディープシーの黒文字盤か
D-BULE文字盤のどちらかが生産中止
でもなればプレミアがつくかもしれ
ないので近い将来が楽しみでしょうね。

書込番号:17822114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/10 22:07(1年以上前)

主様へ
結局のところDEEPSEAであれば黒だろうと青だろうと関係ないと思いますよ。黒か青かなんて小さい小さい!
DEEPSEAのオーナーであることが一番なのではないのかな?
スポロレKINGのオーナーであることが一番の選択肢だと思いますがね?
そもそもロレックスのルーツはオイスターケースなわけで、それって防水性で有名になったわけだから市販モデルで最高の防水性能を誇るDEEPがスポロレKINGだと勝手な解釈してる訳ですけど・・・
なので黒も青もDEEPはDEEP!性能が同じなら色は好みで良いのではないのですかね?
DEEPのオーナーさん達は少なからずとも私と同じ考えだと思いますね!

書込番号:17822118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 22:24(1年以上前)

ろれさん様

もしもの話です。もしもの。

もしほんとにそんなことがあったら転売目的でたちまちなくなっちゃいますね。

書込番号:17822194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/11 07:55(1年以上前)

COMEX779様

可能性はありますね、でも黒がなくなるなんてありえない。 D-Blue方が消えるかも。
やはり定番が残ると思います。私が思うには。

書込番号:17823184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 13:54(1年以上前)

ディープシーの購入を考え質問したのが8月9日の21時17分。

購入したのか?画像投稿されたのが8月10日14時37分

でも画像を撮影されたのが8月9日11時28分

???

書込番号:17824087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/08/11 14:10(1年以上前)

本当ですね。

最近ブラックダイアルを買って直ぐにD-BLUEダイアルが発表されたので

後悔と動揺してるんですね。

書込番号:17824114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/11 16:07(1年以上前)

ロレックス所有者らしいスレッド(笑)

書込番号:17824348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/11 16:57(1年以上前)

皆様 まだ購入しておりませんよ。画像は拝借したものです。画像も黒もこんなにすてきな画像のがあると言う事を証明したかっただけですけれど。

書込番号:17824447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 20:08(1年以上前)

他人の画像を無断掲載するのもそれはそれで問題アリですよ!

書込番号:17824973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/11 20:25(1年以上前)

許可を頂き画像を載せました。無許可ではありません。

書込番号:17825047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/08/11 21:01(1年以上前)

どちらにしても凄くくだらない行為ですね。

書込番号:17825203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/11 21:10(1年以上前)

どう思うのは勝手ですが、中傷行為やめてください。こちらはまじめに質問しているので。宜しく御願い致します。

書込番号:17825249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/11 21:11(1年以上前)

そもそもこんな板でアドバイスを乞うのはお門違い。

シンプルに写真の許諾を頂いた所有者に聞かれた方が「的確なアドバイス」を貰えるのでは?

書込番号:17825252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/11 21:14(1年以上前)

右京と左京様

的確なアドバイス有り難うございます。画像を頂いた方のも相談してみます。誠に有り難うございます。

書込番号:17825267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/11 21:31(1年以上前)

えっ?
どちらが良いか分からない人が買うなんて金をドブに捨てる様なもんなんですか?

書込番号:17825344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/08/11 22:49(1年以上前)

もしこのスレ主さんが本気で悩んでるとしたら、この方の気持ちもわからなくないです

私は、つい最近ブラックを購入しましたが、ブラックを売り、ブルーに乗り換えようかなと思ってるからです

ここからは私の勝手な意見なので、みなさん気を悪くしたらすみません
あくまでも、スレ主さんに話しかけてるということで!

ブルー発売が決まり、ずっと色んなスレを見ていますが、ブラックを支持する人ばかりが目立ちますが、私はブルーを支持したいです

シードもサブもディープもそれぞれ個性があるのはわかってますが、知らない人から見れば、みんな同じ時計に見えるのではないか?という気持ちが前からあったからです

ブルーはダイアル色のみの変更かもしれませんが、明らかに他とは違いがわかるし、新作でもあり、目立つかなと思います
ベゼルが青だったらと言う人もいますが、黒があったほうが締まるので私は黒でよかったと思います

ただ金額面のかなりの上乗せは痛いですけどね

人の目を気にするために着けるわけではないですが、少しでも人と違うのが好きな性格なもので・・

ディープブルーもいいと思いますよ

だから、ブルーの情報がいっぱい欲しいので毎日このスレ覗いてます

長々、自分勝手な意見で、すみませんでした

書込番号:17825684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/11 22:53(1年以上前)

いえ、全然普通のご意見かと思います。
ブルーもステキですよね。
ブラックを買う前なら迷うところでした。
自分も毎日覗いています☆

書込番号:17825706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/12 09:27(1年以上前)

にゃは〜ん様

コメント有り難うございます。ブルーダイヤルのディープシーを買ったのですか?是非お知らせ下さい。宜しく御願い致します。

書込番号:17826682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 17:42(1年以上前)

私は、ブラックを所有していますが、D-BULE文字盤良いですね。
次はD-BULE文字盤狙っています。(完全にロレ病です。)

正規店で入手できるようになるのは随分先になりそうなので、せっせと購入資金を貯めたいと思います。

書込番号:17827931

ナイスクチコミ!0


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/13 10:13(1年以上前)

的確なアドバイスはしませんよ(^ν^)。なぜなら本当に時計が好きであれば他人の意見を求めないから、特に色に関して。装着感や品質、機能性についてアドバイスや意見聞くのがありだけどね。
やっぱり高いものだから自分の好きなもの選んだ方が良いよ。
あとの損得は考えない方が幸せだぞ(*^^*)
悩んでいる内も楽しいね。

書込番号:17830047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 18:32(1年以上前)

黒いいよ?
やはり、黒が飽きなくてお勧めかな?

書込番号:17831206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/13 18:47(1年以上前)

黒 特にマークI

書込番号:17831256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/14 08:25(1年以上前)

D-Blue これはこれで目を引きますね。DEEPSEAロゴの色はちょっと奇抜だと思いますが。

気になったのはフォントがT型に戻ってしまった?と感じた事です。(特にSの形が顕著)
王冠に関してはU型のように見えます。

T型の外注先が量産試作を得意とする外注だと仮定すると今後はD-Blueタイプのロゴ配置に
シフトしていくのかもしれませんね。ならば黒ロゴ配置も新配置にいずれ変わるかもしれません。

個人的に色は黒の方が好きですが、ロゴ配置は深青の方が好みです。

書込番号:17832986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/08/14 09:30(1年以上前)

所有している新型シード4000もそうですが、ダイアルのフォントはMarkTが一番カッコイイと思います。

書込番号:17833133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/14 12:20(1年以上前)

私は完全にD-BLUEモードですね。
先月末から黒を購入しようか計画を進めてましたが、サプライズでのBLUEに衝撃を受けました。

正規店での購入は中々難しいと思いますが、早く購入出来るように頑張ります。

書込番号:17833583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 14:33(1年以上前)

海外旅行中。ホテルの前にある店に青文字盤があるー。青文字盤の存在を知らなかったのでびっくりしました。かっこええです。

書込番号:17833896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/14 21:27(1年以上前)

puripuripuさん
それって展示品じゃなくて販売してあったものですか?

差し支えなければ何処の国ですか?

書込番号:17834959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 21:40(1年以上前)

アメリカ系です。2店舗行って2店舗とも販売してました。価格は1250ドルです。デイトナ白も2店舗ともありました。こちらは1200ドル。少々お高くかんしますね。

書込番号:17835006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/14 21:50(1年以上前)


黒に1票!!!

書込番号:17835040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/14 21:57(1年以上前)

1,250USドルで高いとは???????

それにアメリカ系とは何でしょうかね。

書込番号:17835067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 22:06(1年以上前)

時計の情報ですよ。失礼ですよ!あなた。わからないなら消え去りましょうね!

書込番号:17835110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/08/15 00:00(1年以上前)

間違いに気づいていない?それとも相場も知らないで?

書込番号:17835518

ナイスクチコミ!1


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/15 02:22(1年以上前)

インド系の値段は、1250HKD. 中国系では125USDで買えますよ。アメリカ系は新しいスーパーCグループが出来たかな(^_^)。1250USD,それは高いよ〜(T . T)

書込番号:17835777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/15 13:37(1年以上前)

月曜日にB-BLUEが発売らしいですな。

勿論、正真正銘のスイス系ですが(笑)

書込番号:17836937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/08/15 13:55(1年以上前)

右京と左京さんこんにちは。

それは正規店への入荷でしょうね。

書込番号:17836986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/15 14:10(1年以上前)

誕生日には真白な百合をさん こんにちは

都内のコンセプトショップと聞いております。

書込番号:17837026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/08/15 14:18(1年以上前)

貴重な情報有難う御座います。

発表から思ったより早い発売に驚いています。

書込番号:17837042

ナイスクチコミ!0


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/16 17:31(1年以上前)

そうでしたか。昨日香港空港内のロレックス店に聞いてもわからないとの返事でした。ないならないんでそのまましないのが香港系販売員。(・・;)
なんとしてもなにか売らないといけないみたいで押し売りモード(⌒-⌒; )。他に興味がないと言ってもだめ。無視したら中国語、広東語、英語で耳元でずーっと話掛けてくる。本当は怒るつもりでしたが可笑しくて怒れず店から出た。(^^)

書込番号:17840861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/08/16 19:09(1年以上前)

ロレックス社では新製品や特にプロフェッショナルなどは、完成品を出荷する際、

全国の国別に、次にその国の中の地域別に思惑(販売実績等から)を持って納入配分するという事

を聞いた事があります。

ただ、今般中国系の国にはいち早くかつ数多く出荷するように思いますが?

書込番号:17841183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング