『D-BLUE入荷あり!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『D-BLUE入荷あり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

D-BLUE入荷あり!!

2014/08/21 23:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

本日正規店にてD-BLUE GETしました。
予想してた通りかっこいいですね!

噂によると、本日一斉にコンセプトAショップのみ発売があったみたいです。

数少ない初期入荷をGET出来て大変満足しています!

書込番号:17857309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/22 00:27(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん、DーBLUEご購入おめでとうございます。
とても興味があり欲しいのですが僕には高嶺の花です。羨ましい限りです。
ちなみにどちらでご購入されたのですか?

書込番号:17857479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/22 06:17(1年以上前)

地の大型百貨店で購入しました。

昨日一部の正規店で一斉に販売されたみたいですね。

初入荷に購入出来て良かったです。

書込番号:17857773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/22 06:24(1年以上前)

リストショット!!

書込番号:17857783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/22 06:54(1年以上前)

おおおおーーー(≧∇≦)!!
かっちょいいー!
おめでとうございます。正に海の男の時計!

書込番号:17857820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/22 07:41(1年以上前)

いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真で見てもカッコいい。
僕も今週末に百貨店や正規店巡りをして実物を目に焼き付けきます。
まだまだ買えそうにないですが~_~;

書込番号:17857905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/22 11:06(1年以上前)

いいなー
カッコいい
オレも来年買おうかな

書込番号:17858341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/22 11:39(1年以上前)

ダイアル交換が可能になる迄待つと言う考えも有りますな。

ミルガウスGVも1年後には、日ロレでダイアル交換可能ですぞ。

と言うより、いずれは1種類のバリエーションとなるでしょうな。

書込番号:17858414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/22 20:06(1年以上前)

おめでとうございます!!
カッコいいですね〜。
個人的にはグリーンの”DEEP SEA”が羨ましいですね。>_<
末長く大事にしてください〜!

書込番号:17859537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/22 20:08(1年以上前)

おめでとうございます。

文字盤はマットな感じですかね?

書込番号:17859546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/22 21:06(1年以上前)

そうですね、マットな感じですね。

文字盤がDEEPSEAを物語ってますよね。

書込番号:17859743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/23 06:05(1年以上前)

ダイアル交換できるようになったら交換する人もいるでしょうね。
違いはダイアルだけみたいですもんね。

書込番号:17860716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/23 10:20(1年以上前)

すごい、最速ですね。おめでとう。ではデイトナと同じように次は黒も揃えて、ツーショットをよろしくです。♪( ´▽`)

書込番号:17861218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/24 00:19(1年以上前)

おめでとうございます☆彡

ブルーは限定なのですか??
いや〜、それにしても素晴らしい!

書込番号:17863800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/24 09:15(1年以上前)

ブルーは限定ではないですよ。

今回Ref.の変更はなく文字盤だけ変更なので、今後文字盤のみ変えれるかもしれません。

でもやっぱりDーBLUEいいですね!

黒もいいですが、私はBLUEの方が好きですね。

書込番号:17864556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/26 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

わたしも自宅近くの百貨店で21日に実物を見ましたよ。
かっこいいですよね〜 文字盤のブルーが上の方は明るいブルーで、下の方になると黒になるんですよね。

欲しかったけど買えませんでした〜

よーし!仕事頑張るぞ〜

書込番号:17872279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング