『お伺いしたい事があります。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『お伺いしたい事があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

標準

お伺いしたい事があります。

2014/09/03 07:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:10件

初ロレックスです。某並行輸入店でDbuluもありましたが飽きてくるのではないかと思い思い切って文字盤を黒のDEEP SEAにしました。皆様でしたら初ロレックスDEEP SEA買うのはどちらにしますか?おしえてください。

書込番号:17895900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/09/03 07:54(1年以上前)

最初の発表の時は「絶対欲しい!」、「文字盤交換出来ないかなぁ」とばかり思っていましたが、今はその気持ちも落ち着いてきました。

買い替えできない自分へ言い聞かせている面も多少あるかもしれませんが、黒は色の面では飽きはこなくて良いと思いますよ!

※それより気になったのは、写真でしか確認出来ませんが、リューズ最後まで閉まってなくないですか??水入ってしまわないですか?(余計なお世話だったらすいません。。)

書込番号:17895940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 08:24(1年以上前)

TOMとむ106様

有り難うございます。私も全く同じ気持ちです。Googleの画像検索しますとカッコいい画像もありますが、7割いまいちにみえます。中には んー、という画像もあります。ブラックは全くありませんね。TOMとむ106さまはどうですか?ご教授くださいませ。
(画像がいまいちなのでもう3枚UPします。)

書込番号:17896003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/03 09:14(1年以上前)

>初ロレックスDEEP SEA…
羨ましいですね。
購入おめでとうございます。

黒が飽きなくて良いと思いますよ(^^)
大切にご愛用ください。。。

PS:画像で見る限りリューズが閉まっていないように見えますね。

書込番号:17896126

ナイスクチコミ!1


COMEX779さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 11:24(1年以上前)

やはりディープシーは黒の文字盤ですね! ご購入されたディープシーマーク3文字盤 恰好いいですよ!

書込番号:17896437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/03 11:28(1年以上前)

やっぱり黒ですね!

書込番号:17896444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 12:10(1年以上前)

皆様 励みの言葉有り難うございます。深く感謝申し上げます。やっぱりDEEPSEAは黒ですよね!

書込番号:17896545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 12:16(1年以上前)

(( リューズがしまっていなかったので画像UPしなおします))ご勘弁を

書込番号:17896564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/03 12:23(1年以上前)

黒かっけー。
青も欲しいですが。
黒青を交互に使いたいです。

書込番号:17896592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 12:49(1年以上前)

にゃは〜ん様

時計本体でも黒はカッコいいのですが、もっとカッコ良くしたかったので。
D-BLUEもカッコいいのですがグラデーションなのである意味で怖いです。
時計にも個体差があるのでこっちD-BLUEはかっこいいけどこっちの方がかっこ悪いってなるかもしれません。ディープーを買いに行った時ダイアルマークUとマークVでも表情がちがいましたし、文字盤の黒の色味が違ってました。D-BLueを買うときはかなり慎重になります。私の場合は。

にゃは〜ん様も黒をカッコ良くして下さい!
御願い致します。

書込番号:17896674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/03 13:55(1年以上前)

私はD-BLUEを購入した一人です。

私がもしファーストロレを購入するなら黒を購入していたと思います。

私の場合、ファーストロレが黒でしたので、セカンドロレは色違いのD-BLUEにしました。

もし今回D-BLUE発表がなかったら迷わず黒を買ってましたが…

書込番号:17896855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 16:57(1年以上前)

ヤン パク リー様

コメント有り難うございます。D-BLUEはどんな感じに見えますか?主観的に。
DーBLUEは色々意見が皆様あるみたいで。教えてください。ヤン パク リー 様の主観的に見たD-BLUEは?

書込番号:17897221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/03 17:44(1年以上前)

マットな色合とよく言われていますが、私もそう思います。
上(ブルー)から下(ブラック)へ変わりますが、ブルーの部分もやや暗いブルーを呈しています。
暗い所でみたらほとんどブラックに近い色に見えます。

主観的な意見であまり参考にならないかもしれません。

やはり私も一本目のDEEP SEAを選ばれるならブラックという意見は変わりません。
もし近い将来文字盤変更が可能となったとしたら、黒文字盤に変更するかもしれません。

書込番号:17897339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 18:54(1年以上前)

ヤン パク リー様

ご丁寧に有り難うございます。とても参考になります。やはり黒の方が魅力ありますか?
三たび質問してすみません。的確なアドバイス有り難う御座います。
深く感謝申し上げます。

書込番号:17897529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/03 19:29(1年以上前)

あおけんちゃん様
ディープ、かっけーですわ
この青もステキ

傷だらけですが…

書込番号:17897619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 21:12(1年以上前)

にゃは〜ん様

めちゃめちゃカッコいいです。すてきな画像有り難う御座いました。
画像保存して良いですか?
深く感謝申し上げます。

書込番号:17897973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 02:53(1年以上前)

あおけんちゃんさん、こんばんは。
ディープ大好き、シュガーポンです。(オンタイムにオフタイムにかかわらず使っています。)

初ディープでしたら、やはりブラックですね。
ブラックはプロダイバーのツール。D-BULEは記念碑的モデルですから。

私はダイバーズにしか食指が動かないロレ病ですが、ブラックを持っていると正直、D-BULE欲しくなります。

書込番号:17905507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/06 14:37(1年以上前)

D-BLUEのリストショットをどうぞ。

書込番号:17907038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/09/07 05:25(1年以上前)

ヤン パク リー様

コメント有り難う御座います。

D=BLUEをお持ちなのですか?
お持ちならどんな感じにヤン パク リー様見えるか教えて下さいませ。主観的なご意見お待ちしております。宜しく御願い致します。

書込番号:17909508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/07 08:52(1年以上前)

あおけんちゃん様

D-BLUEの印象は9月12日(返信12件目)に お答えした通りです。

D-BLUEのロゴ(DEEPSEA)は好みが別れますが、私は好きです。

書込番号:17909858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/12 17:04(1年以上前)

レビューにも書きましたが黒に加えD-BLUE買い足しました。
写真だと光が当たって青さが強調されていますが、少し離れると知らない人は正直どっちかわからないくらいです。
派手さはないので物さえあれば個人的には一本目でもいいのではと思います。
正規店の話では将来的にも黒→D-BLUEへの交換は不可で黒→D-BLUEへのみ文字盤交換可能で文字盤返却は不可らしいので
レア度は高くなる期待感はありますのでどうせ買うならD-blueがお勧めですね。
今後黒を売却してD−BLUE一本持ちでもいいかなと考えています。

書込番号:17927932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/12 23:46(1年以上前)

D-BLUE&黒DEEPをお持ちなんですね。

羨ましいです。

先程のコメントの文字盤変更は黒→D-BLUEは変更不可でD-BLUE→黒は可能ということで間違いないでしょうか?

私も数年後にはグリサブをGETし、ロレ3本所有を目標にしています。

書込番号:17929499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/09/13 01:15(1年以上前)

ヤンさん、その通りです
正規店員が言っていたので信ぴょう性は高いと思いますよ。
ただデイトナのように文字盤は返してもらえないらしいのでその時のD-BLUEの価値次第ではかえるのは勇気が要るかもしれませんね。
黒もカッコイイし数年連れ添ってきた愛着もあるので私も処分するかはしばらく考えようと思います。
D-BLUE満喫しましょう!

書込番号:17929742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング