『日頃のお手入れ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『日頃のお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

日頃のお手入れ

2014/10/11 05:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:24件

皆様。日頃でどういう手入れをなさっていますか?是非教えて下さい。宜しく御願い致します。

書込番号:18037576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/11 09:59(1年以上前)

自分は手入れと言えるか分かりませんが、毎日の入浴の際にボディーソープで一緒に洗っています。そして、バスタオルで拭くです。購入後、1年半経ちますが、ピカピカです。他のモデルも同様です。

しかし、100万超えましたね。凄い。

書込番号:18038116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/11 12:40(1年以上前)

まず二週間に1度は使う様に心掛けています。
その際は最後にお風呂で洗うかハンドソープで洗う様にしています。洗剤は残っていると良くないのでよくすすぐ、そして良く乾燥させるといった所でしょうか。

書込番号:18038628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/10/11 15:25(1年以上前)

私は2週間に一度くらい、ポリデントで洗浄してます。ピカピカになりますよー!

書込番号:18039125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/11 15:28(1年以上前)

うーん、洗剤はベゼルとベースの隙間に入ってベゼル機構を腐食させたりしないのでしょうか?
基本、水洗いかぬるま湯だと思うのですが。

書込番号:18039129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/11 18:06(1年以上前)

それは考えすぎですよ!むしろ、水洗いだけでは落ちない皮脂汚れを残さない方が時計にはいいと思います。
ベゼルの中が気になる場合は、水を溜めた洗面器等の中で回してやればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18039625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/10/11 18:16(1年以上前)

洗剤が心配なら、洗剤で洗浄後→水洗い→更に溜めた水につけた後で拭けば解決ですよ!

書込番号:18039671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/11 18:25(1年以上前)

18年間使用しているデイトナやGMTも同様にダイビングで水中に潜り、ボディーソープや時にはマジックリンで洗浄しますが全く問題ありませんよ。
25年近くロレックスを愛用しての感想としては、ロレックスって意外に丈夫だなと思います。

書込番号:18039701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/11 18:33(1年以上前)

成る程、ロレックス諸先輩方々の貴重なご意見、参考にさせて頂きます。m(_ _)m

書込番号:18039733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/11 19:01(1年以上前)

並行で百万円越え!
60万台で買えたのが嘘みたいだ(>_<)
ダイバーズの手入れとか考えちゃうのもまあ分かるような(´・_・`)

書込番号:18039827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/10/11 23:47(1年以上前)

洗剤は中性洗剤でね。ボディーソープとか石鹸はアルカリ性だからよくないよ(⌒-⌒; )。メガネ屋さんからアドバイスもらったんだ。
メガネで毎日石鹸で以前洗ってたら見事にレンズのコーティングが剥がれ、フレームも傷めた。今は超音波洗浄機に中性洗剤1滴で洗ってます。時計もダイバー系では台所の中性洗剤でじゃぶじゃぶ洗ってます。
もし間違ってたらご指導ご指摘ください
m(_ _)m

書込番号:18041026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/12 09:07(1年以上前)


日頃の手入れではないですが
やはり外観や精度に顕著な異常が
なくても 5,6年に一度はOHを
おすすめしておきます。

また 手入れではないですが
ブレスゆるゆる状態だと
所謂伸びの原因になるので
適度なフィットで使用されるのが
いいと思います。

書込番号:18041899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング