『はじめまして!みなさんこんにちわ!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『はじめまして!みなさんこんにちわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして!みなさんこんにちわ!

2014/11/23 01:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

自分は37歳!警備の、仕事をやめてスーツを着る仕事を行います!わかりやすく説明、いたしますと国際的な仕事です。こちらのデェープ時計の本物(高い)を購入しました。スーツにお合いますでしょうか?国際協議の場所では変に場違いに、なりませんか?愚問ですが教えてください。なおおまえが、場違い、という回答については削除いたします!

書込番号:18196340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/23 07:22(1年以上前)

もう既に買ってしまったのなら、似合うも似合わないも無いと殆どの日本人は思っていると思いますよ。
それにあなた緑サブもお持ちとの事で。

書込番号:18196660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/11/23 07:31(1年以上前)

国際的な仕事頑張って下さい。

書込番号:18196679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:99件

2014/11/23 07:55(1年以上前)

Can we see the photo of your watch on your wrist ?

書込番号:18196724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/23 10:00(1年以上前)

薄型の地味な時計が無難だと思うニダ。

デェープは目立つニダ。

書込番号:18196978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/23 11:03(1年以上前)

ダイソーに108円で買える素敵な時計がございますので、そちらをお召しになられてはいかがでしょうか。
大変、お似合いかと思いますよ(笑)

書込番号:18197155

ナイスクチコミ!5


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 11:09(1年以上前)

この人いろいろなスレに登場するなぁ〜。

書込番号:18197168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 11:23(1年以上前)

おはようございます!みなさんこんにちわ!色々とご意見ありがとうございますか?やはしスーツカジュアル派問わず今は、自分はこの時計を買うことをおすすめします!こちらの時計はロレックス時計の中でもアッパーモデルになりますので、皆で盛り上げてくれたらうれしいです!

書込番号:18197207

ナイスクチコミ!3


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 12:19(1年以上前)

I am sorry.

Attachment of a picture cannot be performed in my handyphone.

書込番号:18197382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:99件

2014/11/23 12:47(1年以上前)

Well, Forget it then.

書込番号:18197459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/23 13:34(1年以上前)

よく時計のロゴを見てみて下さい。
ロレックスじゃなくリラックスとか書いて
いませんか?(笑)


書込番号:18197571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 14:37(1年以上前)

いえいえ自分の、こちらのロレックス時計は正規の、日本製本物時計を持っています!30万円しましたので!笑ってしまいます(笑)(笑)

書込番号:18197721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/23 14:52(1年以上前)

そうでしたか。日本製なら確かなお品でございますね(笑)スイス人もビックリです(笑)

書込番号:18197770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 14:56(1年以上前)

Thank you for the usual comment. Moreover, thank you for understanding my thing. I never forget Hakutaka.

書込番号:18197780

ナイスクチコミ!1


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 15:01(1年以上前)

まちがいでした(笑)(笑)自分のロレックス時計は日本で買った、ロレックスデープシーズです。製作はヨーロッパ
です(笑)(笑)特別、顧客待遇なのです!

書込番号:18197787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:99件

2014/11/23 15:23(1年以上前)

Sorry, I don't understand you.

by the way, who is Hakutaka ?

書込番号:18197847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/11/23 17:13(1年以上前)

デイープシーズは国際的な仕事にお似合いです。

書込番号:18198161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/23 19:03(1年以上前)

I'm very regretful although you and rorex are loveing.However, you are a friend who loves the same watchs from rolex.

書込番号:18198546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:99件

2014/11/23 19:22(1年以上前)

Sorry again,
your comment is not understandable !

書込番号:18198613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/24 01:33(1年以上前)

久しぶりのスレがこれかぁ、、。

書込番号:18200008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/24 11:43(1年以上前)

はじめまして!デープ時計はロレックスの、中では一番の時計だと思います!スーツカジュアル目的でデープの、ゴールドモデルを買うのは皆はどうですか!愚問ですがお詳しい、方よろしくお願いいたします!

書込番号:18201202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 14:13(1年以上前)

流石です!!警備の仕事を辞めてスーツを着る仕事をする方は違います!!

デープシーズのゴールドモデルなんてまず普通では手に入りません。
着けている人も一度も見たことがありませんよ!!

きっとお似合いだと思いますよ^^

是非、購入なさって国際的なお仕事頑張って下さい。



書込番号:18201668

ナイスクチコミ!2


スレ主 今井今さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/24 14:25(1年以上前)

ビラージオ様自分はゴールドモデルが、好きでよく、購入します!シルバーより高貴なイメージはあなたにも、ぴったり!ベラージオさんと同じですね!

書込番号:18201708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング