『ディープシーオーナーに質問します。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーオーナーに質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ディープシーオーナーに質問します。

2015/02/08 21:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

私もディープシーオーナーなんですけど、ディープシーオーナーの方かだに質問させていただきます!
ディープシーの良いところや悪いところやまた、ディープシーオーナーになった理由なんかを教えてください( ´ ▽ ` )ノ
ディープシーと競合したモデルがあったらそれも教えてください( ´ ▽ ` )ノ
ディープシー購入を検討してる方に参考になればいいかな?と思ったもので^_^;

ちなみに私は、一目惚れでした^_^;
競合モデルは、青サブ、ヨットマスター青、緑サブとデイトナでした。

書込番号:18454726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/09 01:57(1年以上前)

ディープご購入おめでとうございます。

ディープ仲間が増えて嬉しいです。
私が思うディープの長所と短所を申し上げます。

まずは長所、厚みのあるごっつい感じと存在感ですね。
時計してる!って感じでサブやデイトナには感じれないものがあります。存在感はかなりな物です。
次は短所、ごついあまり物によくぶつけます!傷がつきやすいことですね。
あと購入後慣れるまで肩が凝りそうな感じでした(汗)正直腕が疲れます。
でもこれはディープならではということもあって、長所短所どちらとも言えないかと思います。

あと競合したモデルは、私は特にないですね(汗)
私がロレックスを無知な頃、ファーストロレにGMT購入を検討していました。その時たまたま店にあったディープを試着した時に「これだ!」と感じたことを覚えています。
その時ディープは買えずGMTを購入しましたが、ディープへの思いが強く最終的にはディープ購入となりました。
やはりディープが一番です。今は常時ディープを着けています。

長々となりましたが、みなさんの参考になればと思い意見を述べさせて頂きました。

ギャルソン好きさんもディープライフを堪能して下さい。

書込番号:18455731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/09 02:01(1年以上前)

さっきギャルソン好きさんのレビュー読みましたが、以前ディープお持ちでしたか?

書込番号:18455736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/09 07:22(1年以上前)

ヤン・パク・リー様
すみませんm(_ _)m
私も1年前からディープ使いです。
ディープ検討中の方々に私を含めオーナー様の熱い想いを感じていただきたくスレたてさせていただきました。
紛らわしくて申し訳ありませんでした
m(_ _)m

書込番号:18455985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/09 08:29(1年以上前)

ギャルソン好きさん

いえいえ、そう謝らないで下さい。
こちらこそそういう思いにさせてすいませんm(_ _)m

では逆に質問ですが、ギャルソン好きさんのディープの長所と短所は何ですか?

書込番号:18456100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/15 23:59(1年以上前)

ギャルソン好きさん
こんにちは当方の感想です。

ディープの良いところ=ゴツいところとサイクロップレンズが無いスッキリした表面。時計にオーラがある?ところ
男っぽい外観。

悪いところ=ケースのゴツさに対して頼りないブレス。バランスが少々悪いです。

オーナーになった理由=デイトナより高級感があり当時、30万ほど安かったので。

競合=デイトナ、グリーンサブ

とにかく所有していることに喜びを感じます。オススメです!

書込番号:18481776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/03/07 00:32(1年以上前)

ヤン・パク・リー様
コウ吉ちゃん様
ありがとうございますm(_ _)m
私はとにかく一目惚れでした。
もともとパネライが気になる程のデカ厚好きなのでロレックスからデカ厚モデルが発売されてることも知らずにいました^_^;
でもロレックスの買い替えと言うことで青サブを本命で買い替えするつもりで店頭に行ったところにディープと出会った?みたいな感じですよ!
気に入ったのは、デカ厚だけじゃなくドーム型風防、無駄なスペックが男心をかなり擽りました。
だって3900m防水なんて無駄以外の何物でもありませんからね!
でもその無駄なスペックに心ひかれるんです!
おれが考える男のロマンがディープにはあったので( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18550585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/07 07:46(1年以上前)

ギャルソン好きさん
自分と同じです!パネライのケース外径が大きいところと、デザインが好きです。
とにかくディープはデザイン・スペック共に、最高のロレですネ!
この時計だけは一生手放さないです。
お互い大事にしましょう!

書込番号:18551022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング