『購入報告(^^)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『購入報告(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

購入報告(^^)

2015/04/02 19:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

購入報告させて頂きます。

ディープシーの圧倒的な存在感と拘りにノックアウトされ、昼休みに銀座・日本橋エリアの正規店に電話アタック。
唯一、大丸東京店での在庫有りを確認!!
いてもたってもいられず、丁度仕事早上がりの本日ディープシーの購入に至りました。

分厚いミドルケースに、チタン素材のバックケース。
普段使いしているGMTマスターがスリムに感じます。

昨日シード4000を購入したばかりで、ディープシー購入はもう少し先と思っていましたが、当分自制せねば。

書込番号:18641602

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/02 21:55(1年以上前)


すごっ!

2日連チャン o(^_^)o

書込番号:18642169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/02 22:27(1年以上前)

(O_O)たまげた!
欲しくなったら買い時だ!と言いますが、連チャンは聞いたことないなぁ
恐れ入りましたm(_ _)m

書込番号:18642343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/02 22:50(1年以上前)

みやび68さん、ギャルソン好きさん、ありがとうございます。

購入して帰る間際、地方からはるばる来店された方が、店頭でディープシーの有無を聞いておられるのを耳にしました。
タッチの差でしたが、半分申し訳ない気分になりながら正規店を後にしました。

我ながら思い切った買い物をしたものだと・・・反省。(^^;)

書込番号:18642469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/02 23:29(1年以上前)

凄い財力!
羨ましいの一言;^_^A

書込番号:18642682

ナイスクチコミ!2


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/03 00:48(1年以上前)

他の板でGMTマスターUも最近購入されたとおっしゃってましたが見つけるのが難しいスポロレの捕獲が上手ですね〜

書込番号:18642930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/03 06:24(1年以上前)

通行人・・Aさん、ありがとうございます。

財力はたいしたことはないのですが、乗る頻度がめっきり少なくなってしまった車を最近手放しまして、その売却代金が思いのほか高かったもので、それを充当した次第です。

書込番号:18643224

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/03 06:52(1年以上前)

sora_1978さん、ありがとうございます。

いえいえ、たいしたことはないです。
皆偶然が重なった産物で・・・、ただ購入したお店の店員さんとは仲良くなって顔を覚えてもらうようにしています。

Dブルーなどは、気力と努力が必要なのでしょうね。

書込番号:18643254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/05 21:37(1年以上前)

車の売却が気になりますf^_^;
もしかしてここ数年で急騰した空冷ポルシェですか?

書込番号:18652533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/06 16:39(1年以上前)

ハンスンさん、ありがとうございます。

空冷ポルシェ、良いですね。(^^)
売却したのはゴルフ Rです。
コンディションが極上だったので想定以上の高値でした。

時計とクルマは男のロマンをかき立てますね。

書込番号:18654661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング