『D-BULE文字盤への変更は不可』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『D-BULE文字盤への変更は不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

D-BULE文字盤への変更は不可

2015/04/16 20:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

レアなD-BULE文字盤と、黒文字盤はRefナンバーが同じなので黒文字盤からD-BULE文字盤への変更が可能か、日ロレに直接聞いてみました。
結果はNG。(ノд-。)
対応して下さった担当者曰く、「D-BULE」は記念モデルなのでとのことでした。

D-BULEの並行品が異常なまでに高騰する理由が分かったような気がしました。

書込番号:18688277

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/17 10:57(1年以上前)


なんの記念モデル
でしたっけ?

書込番号:18689999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/17 18:54(1年以上前)

みやび68さん、こんばんは。

ロレのページを見る限りでは、ジェームズ・キャメロン氏が2012年3月26日にチャレンジャー海淵に単独で到達した記念なのでしょうね。
2014年夏に発表されたモデルなので、ニュースソース的には、ちと古い気もしますが・・・。(^^;)

いずれにしても、同一リファレンス番号のモデルであれば、例えば、デイトナSSの白文字盤から黒文字盤への交換が可能と言ったような、これまでの常識?・・・が覆されたのには驚きです。

書込番号:18690868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/04/18 20:34(1年以上前)

有難う御座います
ブルーはNGですか
ロレックスは二本買えということですかね

書込番号:18694322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/18 21:36(1年以上前)

にゃは〜ん!さん、こんばんは。

そうですね。
お陰でロレの狙いにまんまと乗せられて、黒・D-BULEと2本持ちです。(^^;)

書込番号:18694523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/20 08:59(1年以上前)


そーでした そーでした。
キャメロン氏でしたね。
失礼しました。

ロレックスが個人の偉業を
讃える記念モデルを出すのは
異例ですねって 以前書き込み
したの忘れてました。

書込番号:18699679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング