『116660買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『116660買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

116660買っちゃいました

2015/06/13 06:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

諸先輩方
時計屋に行ったらディープシーがあり、腕にはめたところ、大きさに圧倒されて、これだって思い買っちゃいました。
今は大変満足の行く買い物でした!
Dブルーとも迷いましたが、価格がプレ値が付いている今は、あえてDブルーを買うのもどうかなぁと思い、ブラックを買いました。
14270のブラックアウトと悩みましたが、腕にはめたところ、大きさが全然違い、116660を買いました。
皆様、お手入れなどはどうしとますか?
ご教授よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18865911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/13 07:52(1年以上前)

本当に購入したのであれば画像くらいは載せたほうがいいと思います
最近は新規アカウントで定期的に妄想所有者が湧いてきています

ここの先輩方に誤解されないためにも本当に所有している証を
出した方が説得力があることをアドバイスがてら助言します

書込番号:18866093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/13 09:18(1年以上前)

私も、 ロシアンセーブルさんと同じ”におい”を感じました
教えて君、つり…
他社ですが、リンクを貼っておきます
不適切ならば、ご指摘を!
https://www.seiko-watch.co.jp/support/function/mechanical.php

書込番号:18866282

ナイスクチコミ!1


LS1010さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/13 10:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ディープシー、存在感があって良いですよね。
末永く大切になさって下さい。

書込番号:18866516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/13 13:43(1年以上前)

諸先輩方、コメントありがとうございます!
画像ですが、今、外出中で家に時計があるので、夜にでも、画像アップさせていただきます。
本当に、購入しましたよ〜。

書込番号:18866957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/13 20:12(1年以上前)

お待たせしました〜!
画像アップさせていただきます。

書込番号:18868027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/14 11:15(1年以上前)

いいですねぇ(^∇^)
ディープは存在感あるし、夏前の購入は正解だと思います(^∇^)

書込番号:18870172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/14 12:53(1年以上前)

ヤンさん、ありがとうございます!
夏前で、私もよかったなぁと思っていました。
ヤンさんは、時計のお手入れなどはどうされていますか?

書込番号:18870424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/15 01:40(1年以上前)

私はリューズを締めてハンド石鹸と水で洗った後、眼鏡拭きでしっかり拭いて保管してます。

まだ他にも良い方法があるとおもいますが、私はこの方法でやってます。

書込番号:18872780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/15 10:09(1年以上前)

ヤンさん、ありがとうございます!
なるほど〜。ハンドソープ使っても、大丈夫なんですね!
貴重なご回答ありがとうございます!
他の諸先輩方は、どうされていますか?
ご教授お願いします!

書込番号:18873385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 22:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分は116610LNを所有しておりますが、2週間に1度位の割合で、ポリデントで洗浄しております。
商品の謳い文句のように、しっかり洗浄きっちり除菌出来快適ですよ。

夏場は特に汗や皮脂で汚れ易いのでオススメです。
使用される場合は、竜頭の緩みにご注意下さい。

書込番号:18875203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/06/15 22:20(1年以上前)

りんてんさん、ありがとうございます!
ポリデントに、時計ごと入れるのですか?

書込番号:18875216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/15 22:50(1年以上前)

私もポリデントです。

洗浄前の竜頭の緩み

洗浄後の丁寧な水洗い

さえ、気をつければ1番良い方法かなと思っています。

書込番号:18875379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/15 22:59(1年以上前)

TOMさん、ありがとうございます!
ポリデントいいんですね〜!
私も、参考にさせていただきます。

書込番号:18875415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 23:38(1年以上前)

勿論、時計ごとドボンですよ。
気になるようでしから、竜頭だけ水面から出した状態で洗浄されてはいかがでしょうか。

TOMさんのおっしゃる通り、洗浄後の水洗いは行って下さいね。

書込番号:18875592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/15 23:45(1年以上前)

りんてんさん、ご丁寧に、ありがとうございます!
私は、ブレスだけにしておきらます。
もし内部に水が入ったら困るので、チョットしばらくの間は、ブレスだけにしておきらます!
(^_^)

書込番号:18875623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング