『実際ダイビングで使って良いですよね?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『実際ダイビングで使って良いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実際ダイビングで使って良いですよね?

2015/07/19 17:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

今日買って、来週ダイビングで軽く使ってみようかと。といっても10年ぶりなので妻と娘達の体験に付き合うていどですが。実際、海で使ってる方の感想いただけると有難いです。

書込番号:18980666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/19 18:33(1年以上前)

実際に使用して問題無かったという意見はあるとは思いますが
自分ならその人が時計についてどのくらい分かっているかにも注意します

使うのは持ち主の自由ですので、使っていいかどうかの答えでしたら
購入した店に聞いたほうが無責任なことを言う可能性は低いと思います
豆知識ですが時計を販売しているから時計に詳しいとは限りません

面識のある人からこれと同じ質問をされたときにはその人の時計の知識、
愛着度合や扱い方を考慮して返答します
機械式時計の知識のないときの自分であればこう答えていたと思います

”大丈夫、○00メーター防水だし、高い時計だから高性能”

書込番号:18980864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/19 19:31(1年以上前)

ロシアンセーブルさん、有難うございます。ロレックス初心者の私には大変参考になります。ダイビング時計はダイビングや海で使用してこそ活きるかなと素人考えですが。もちろんロレックスの製品仕様書が信頼できることが前提ですが。またアドバイスありましたらよろしくご鞭撻お願いします。

書込番号:18981012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/19 20:20(1年以上前)

体験程度だからダイコン不要、ということでしょうか・・・

書込番号:18981134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/19 20:39(1年以上前)

3351.fi3351さん、
コメント有難うございます。今回は体験のお付き合いなのでダイコンは余り出番ないと思います。たしかにダイコンあればダイバーズウォッチは必要ないですね。私もpadiのアドバンスは持ってるのでペーパーですがなんとやなく分かります。ダイバーズウォッチとは実は実用性の無い矛盾してるものなのかもしれませんね。しかも加圧潜水で千メートルとは。でも私が買った以上は水深五メートルの体験ダイブでも実用性を検証したい衝動にかられます。皆さんのご意見参考にします。

書込番号:18981185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/19 20:45(1年以上前)

335i.f355さん、

アドレス、タイポでした。大変失礼しましたご容赦ねがいます。

書込番号:18981206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 23:33(1年以上前)

全く問題ないでしょう!


ちなみに、私は所有してませんし、もちろん使ったこともありません(^o^ゞ

書込番号:18981789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/19 23:36(1年以上前)

M6様、是非ディープと巡り会えるよう祈念します。( ^ ^ )/□

書込番号:18981800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 23:58(1年以上前)

私的にはディープが一番カッコイイ時計ではないです…( ;´・ω・`)

これは好みの問題なので仕方ありません…(^o^ゞ

書込番号:18981871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 00:05(1年以上前)

M6さんはロレックスではどのモデルが、好みですか?

書込番号:18981894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 00:11(1年以上前)

私は軟派なロレジウムが好きです(^o^ゞ



後はアイスブルーのデイデイトとかも好きですが高杉君です\(^_^)/

書込番号:18981915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 00:33(1年以上前)

アイスブルーは、イイですよね!気合いいれて仕事して買いたいですかお( ^ ^ )/□

書込番号:18981975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/20 09:09(1年以上前)

このモデルは
持ってませんが
ダイバーズウォッチだから
ダイビングで使用して
問題ないと思います。

3〜4メートルの
シュノーケリングですが
デイトジャスト
使ったことあります



良い子は
まねしないで
下さい。

書込番号:18982540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 11:26(1年以上前)

みやび68さん、
有難うございます。使用後よく水洗いすれば問題ないと思ってます。

書込番号:18982936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/20 23:03(1年以上前)

神経質そうな方なので、体験ダイブなど砂浜からのエントリーで使用するとキズが付いて後悔すると思いますが・・・

書込番号:18985000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 23:55(1年以上前)

335i.f355さん、はいかなり神経質です^^;鏡面にテープでも貼って潜ろうかと。妻や娘の面倒みたがらだからキズつくだろなー それがアジ?でしょうか。妻は今だに反対してます。私のこと分かってるので。

書込番号:18985178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/21 09:03(1年以上前)

皆様沢山のアドバイス有難うございます。ご意見参考にさせていただきます!

書込番号:18985731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング