『嫁よりダイビング使用反対され^^;』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『嫁よりダイビング使用反対され^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

嫁よりダイビング使用反対され^^;

2015/07/19 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

嫁いわく、なにもあんたがギャンブルしてダイビングでの有用性を証明する必要性は無いと反対意見が(((o(*゚▽゚*)o))) 所詮はこれだけの機能があると自慢する金融時計なんだから調子に乗るなと。塩がいかに物質を腐らせるか、あんたダイビングも船も自家用飛行機もやるんだから分かるでしょとパンチの効いた意見。ロレキチの皆さんはどうおもうことやら。所詮は嫁の尻に引かれてるようじゃ、男ロレックスじゃないよな。でもうちの嫁さんは気合いはいってるよ。

書込番号:18981353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/19 21:43(1年以上前)

お金有るんだから、チャレンジしてください( `ー´)ノ

書込番号:18981400

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/19 22:06(1年以上前)

R259さん、有難う!私はロレックスの中古市場が世界的に発達してること、従って流動性が高く値付けの透明性が高い点を評価してます。買ったその日から、半値八掛け2割引はイヤなので、多少高価でも株の世界に身を置く自分の性格には合ってます。R259さんはロレックスの何が好きですか?

書込番号:18981504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 23:50(1年以上前)

この時計の実用性を実証するにはダビング程度では駄目でしょう!


時計を着けて水深3,900メートルまで潜ってみて下さい(^-^)/

貴方が壊れるか!?時計が壊れるか!?
それくらいしないと実用性は実証できませんよ!?

書込番号:18981843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 00:02(1年以上前)

M6さん、有難う、実は外資に務めるかたわら予備自衛官の仕事もしてるので、今度、海自に頼んで加圧式潜水体験しようかと。バルブが本当にワークするか検証できます。

書込番号:18981887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 00:08(1年以上前)

加圧ですか!?
それなら効率的に検証できますね(o^-')b !



時計が壊れるか!?
加圧の機器が壊れるか!?

そんな実験もお願いします(^o^ゞ

書込番号:18981907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/20 00:16(1年以上前)

まあ初心者だから一般的なレベルで200〜300mしかやらしてもらえないかもしれませんが。先の訓練では射撃検定も無事パスしたのでこちらも頑張ります!

書込番号:18981929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 00:33(1年以上前)

頑張って下さい(^-^)/

書込番号:18981979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/21 09:06(1年以上前)

M6さん、いろいろアドバイス有難うございました。

書込番号:18985734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング