『正規店で購入できました ^^/』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『正規店で購入できました ^^/』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店で購入できました ^^/

2015/08/11 20:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:13件

愛用していた前モデルのシードを手放して、数年。
やはりロレが恋しくなり再購入を決断し、シード4000とディープシーに的を絞り、地元のロレックスサロンに行って来ました。

ショーケースを見ると早速シード4000を発見、店員さんに声をかけてみるとディープシーは切らしているとのこと、シード4000だけでも試着してみようかと迷っていたところ、一度奥に行かれた店員さんから今日入荷した検品中のディープシーがありましたとの嬉しいお知らせが。

2本着け比べさせてもらい、両者一長一短ありましたが、その迫力とドーム型の風防を持つディープシーの購入に至りました。

もう手放しません。
しかし、旧シードを買った頃からするとシード4000でも百万オーバーとは、驚きです。

書込番号:19043640

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/08/11 20:26(1年以上前)

添付ファイル着け忘れました。

書込番号:19043646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/08/11 22:57(1年以上前)

おめでとうございます!deepに慣れると他の時計がペラペラに感じます。その位、重厚ですよね。

書込番号:19044146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/12 00:05(1年以上前)

他の時計をペラペラに感じた事はありません。

それぞれ素晴らしく購入した皆に思い入れがあります。

一番のペラペラはあなた自身です。

書込番号:19044352

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/12 08:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ラッキーでしたね (^-^)/

私も旧シードを
手離してしまいましたが
いつかまた欲しいです。
ただ手首が細いので
ディープは無理そうです。

書込番号:19044884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/08/12 10:57(1年以上前)

わくわく丸さん、
私もディープを、EX1とGMT2などと併用してるので、別にこれらをけなすつもりはないです。ただ実感としてそう感じたまでで。「重くない」、「着けてるのを感じなくなる」とかの方が適切だったかも知れないですね。
因みに、わくわく丸さんはどう感じましたか?

書込番号:19045228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/12 16:15(1年以上前)

>tosalzburgさん、ありがとうございます。
オーナーさんでしたか。良い時計ですね。
シード4000も決して薄い時計ではありませんが、ロレックスダイバーズのフラッグシップのうんちくを知ってしまうと、一気に心が傾きました。^^

>みやび68さん、ありがとうございます。
旧シード、良かったですね。
サブよりクリスタルガラスの径が小ぶりに感じられて(目の錯覚?)、ルックスが良かった記憶があります。
今では老眼が入ってサイクロップスレンズの恩恵が身にしみますが・・・。^^

書込番号:19045894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/12 21:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/
存在感ありますね(o^-')b !

書込番号:19046552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/13 15:27(1年以上前)

>☆M6☆さん、ありがとうございます。
確かに、すごい存在感です。
会社に着けて行ったら、すぐにバレてしまいました。

書込番号:19048509

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング