『宜しくお願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『宜しくお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします!

2015/11/09 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

今日、正規店に立ち寄ったらシードゥエラーがありましたが普通ですか?

書込番号:19303636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
サム君さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 04:32(1年以上前)

GP5くんさん

はじめまして。
シード4000程ではないにせよ、ディープシー(黒文字盤)は正規店で比較的目にするようになってきましたね。
季節柄もあるのかも知れません。
馴染みの神奈川の正規店にもありました。

ただ人気のモデルなので、商品の回転も早いようですが。

書込番号:19304200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/10 09:02(1年以上前)

夏が終わるとダイバーの人気が落ち着くのと中国の景気の下降でロレックスの爆買いも治まったのが要因だと思います。
だいたいからしてショーケースに商品が無いのがそもそも おかしい状況で、商品の有るのが普通ですよね。(笑)

書込番号:19304519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/10 09:33(1年以上前)

サム君さん、返信ありがとうございます!そーなんですね!希少価値見たいのは特に亡いんですね〜
でも日付のレンズがなく良かったです!

今日、行って買っちゃおうかな?悩み中 笑
嫁は買っちゃえー買っちゃえーです。

書込番号:19304552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/10 09:35(1年以上前)

さくらはさいたかさん、返信ありがとうございます!

前日ノンサブ買ったので悩んでますが見れば見るほど欲しい笑悩む。

書込番号:19304555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/10 09:39(1年以上前)

やっちゃえ日産 !
、、、じゃなかった、
やっちゃえ!GP5くん!笑

書込番号:19304565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 09:52(1年以上前)

>GP5くんさん
私も先日正規店で初めて見つけ、あまりのかっこよさに購入しました。
116520とは違う迫力があります。

書込番号:19304585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/10 13:29(1年以上前)

さくらはさいたかさん、ookuwa85mmさん、返信ありがとうございます!ディープではなくシードゥエラー4000です!さくらはさいたかさん、かっちゃえ!GP5と言われてる気がして買っちゃいました!

書込番号:19304999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/10 13:54(1年以上前)

えーっ!
やっちゃったんですか?!
あっ! 買っちゃったんですかー!?

おめでとうございます!!!
末永く お大事にお使い下さい。

書込番号:19305035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/10 21:24(1年以上前)

さくらはさいたかさん、大事に末長く愛用します!

ちなみに今日、銀座ロレックス行ったらノンサブ、サブデイト、シードゥエラー三兄弟が並んでましたよ!笑

書込番号:19306114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング