『生産数が少ない?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『生産数が少ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産数が少ない?

2015/11/24 21:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

ディープシーDブルーが正規店にない事は承知していますが、通常の黒も正規店になかなか入荷しないと感じたのは自分だけでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19348464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/24 21:18(1年以上前)

ookuwa85mmさん

自分が正規店の人に聞いた話では、黒ディープシーも3ヶ月に1度しか入荷しないとのことです。

ちなみに昨日日本橋の高島屋ウォッチメゾンにありましたね。

書込番号:19348522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/24 21:30(1年以上前)

>マッドコレクターさん

ありがとうございます。
やはり少ないですね。昨日自分が聞きました正規店では今年は黒ディープはまだ2本とのことでした。
昨日、高島屋にあったとはf^_^;)
自分の引きの弱さを感じますf^_^;)

書込番号:19348550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/24 22:05(1年以上前)

黒ディープシーは多分、ステンレスのデイトナよりも少ないはずです。

しかしながら、あの大きさ、重さが災いして人気がないが故に正規品より並行品の方が安い。

ドーム風貌にチタンケースバック、ガスエスケープバルブ、他にないこだわりがいいのだけど・・・

なんでかなぁ?大きさと重さはすぐに馴れるのにね。

ちなみに自分は黒、d-blue2本持ちになりましたが、TPOに合わせて使い分けていくつもりです。

書込番号:19348688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2015/11/24 22:11(1年以上前)

>マッドコレクターさん

ありがとうございます。
デイトナより少ない入荷だと思いましたf^_^;)
2本持ちで、しかもDブルー羨ましいです!
重さも慣れまして、ガンガン使っております^ ^
ディープシー素晴らしい時計だと思いますm(__)m

書込番号:19348719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング