『116660(黒)購入しました、』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『116660(黒)購入しました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 116660(黒)購入しました、

2015/12/23 12:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:30件

こんにちは、
正規代理店に於いては、
入荷数が大変少ない中、
銀座の正規代理店で購入する事が出来ました。
2週間続けて使用してみましたが、
やっぱり「デープシー」良いですね!
大きさ、重さ等、随分悩みましたが、
こちらについてはすぐに慣れてしまいました。
サファイアクリスタル、
ドーム型風防の独特な雰囲気、
ステンレスの塊感は以前に購入したロレックスより増して、
とても満足しています。
購入に至るまで、
こちらの掲示板より先輩方のご意見を参考にさせて頂き、
大変良い買い物が出ましたこと、
この場をお借りして御礼申し上げます。
お判りになるか方がいらっしゃいましたら、
続けてご教示頂きたいのですが、
オイスターブレスレットの刻印について、
(ROLEX)ロゴ刻印部ですが、
いわゆる、墨入れは無いのが仕様となりますでしょうか、
時計関係のブログに掲載されている写真を見ると、
彫刻されている部分に色が乗っているように見えました。
日本ロレックスに問い合わせ、
丸の内サービスセンターの現品を見て頂きましたところ、
着色はないとのことでした。
やはり気のせいでしょうか・・。
些細な事で大変恐縮ですが、
ご参考ご意見等頂けると大変助かります、
宜しくお願い致します。




書込番号:19428040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/12/23 15:25(1年以上前)

失礼を致しました、
「ディープシー」ですよね・・。
お恥ずかしい、乱筆、乱文お許しください。

書込番号:19428426

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/24 07:02(1年以上前)

このモデルに限らず
仕様変更はちょこちょこ
あるようです。

ロレックスは手元の
製品を通じて
どんな時計か理解して
下さいって感じなので
いちいち発表もしません。

書込番号:19430117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/12/24 13:43(1年以上前)

みやび68さん
何かとひみつの多いところもロレックスの魅力ですよね〜
ゆっくり調べてみようと思います、
ありがとうございました(^-^ゞ

書込番号:19430797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/24 18:39(1年以上前)

確かに以前は、黒文字です。

私の個体は、V番のマーク1ですが、ずいぶん変わりましたね。

価格も倍になりました。

書込番号:19431280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/12/24 19:24(1年以上前)

練師さん

画像添付頂きありがとうございました、
やはり以前は色が入っていたのですね、
気のせいかなとも思っていましたのでスッキリしました(^o^)/
初期ダイヤルですよね、
mark-1羨ましいな〜
最近の国内定価にもビックリです、
もっと早くてに入れておくべきでした^_^;

書込番号:19431401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 21:39(1年以上前)

>シウマイ弁当さん

はじめまして
自分も先月 正規店で購入しましたが、黒く墨記載でしたm(__)m

書込番号:19431740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/12/24 22:50(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

こんばんは、
情報ありがとうございます(^-^ゞ
大変参考になりました。

書込番号:19431981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/01/19 19:38(1年以上前)

画像を追加しました。

情報を頂いた皆さま、
ありがとうございました。
これからも大切に使っていきたいと思います。

書込番号:19506091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング