『並行品の価格変動について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『並行品の価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

並行品の価格変動について

2016/01/10 19:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:109件

10年前から旧シードゥエラーを使用していますが、これを下取りに出して、ディープシーが欲しいなあと考えています。ここ2年間、頑張って少しずつ資金を貯めていますが、予算の都合上、現在の並行品の価格ではなかなか手が届かない感じです(>_<)
当然ながら、価格には為替変動の影響があるでしょうが、待っていれば、今後もう少し下がってくれる可能性はあるのでしょうか?また、旧シードゥエラーは、どれくらいの下取り価格が望めるでしょうか?

書込番号:19478676

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/23 08:00(1年以上前)

レスが付かないようなので。。。

>今後もう少し下がってくれる可能性はあるのでしょうか?
アベノミクスを推し進めている状況なので難しいと思われます。

>旧シードゥエラーは、どれくらいの下取り価格が望めるでしょうか?
価格は本体の状況(メンテを含む)、保証書、小冊子、箱などの付属品の有無によって異なります。
住所が首都圏では中野辺りに直接出向く、地方ならばメールで簡易査定を頼むのは如何でしょうか。

これは、思いつきなのですが正規36回無金利など利用するのはどうでしょう?
早く取得できると良いですね。

書込番号:19515951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/23 20:54(1年以上前)

正規店での36回無金利クレジットってあるのでしょうか?
であれば私も買いやすいのですが…。

書込番号:19517902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/23 21:16(1年以上前)

安心してください。
ありますよ

書込番号:19517997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2016/01/24 12:06(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん、温かい御心での返信ありがとうございます。

シードゥエラーの下取り価格次第ですが、中古価格なら何とか手が届きそうな感じなのですが…。新品の並行品の最安価格と、比較的年式の新しい中古品の価格が、10万円程度しか差がないことが引っ掛かりますので、もう少し頑張って新品の並行品を購入した方が良いのかなあ…と悩んでいます。

分割払いもありでしょうが、個人的には、自分は現金一括払い派ですので、情けないですが、この10万円程度の差が大きいです(^-^;

書込番号:19519834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/25 22:28(1年以上前)

度々すみません。正規店での無金利クレジットですが百貨店の正規店でも利用出来るのでしょうか?

書込番号:19524989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2016/01/26 01:26(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん、色々とありがとうございます。

一つ質問があるのですが、「中野辺りに出向いて査定」とのお勧めをされてますが、腕時計専門店・質屋等を含めて、全国的にも、首都圏においても、やはり中野周辺の腕時計専門店での査定が一番高価買取が望めるのでしょうか?

もし、遠い街のどこかで…さんがお勧めの、中野周辺の店が明らかに高額査定が望めるようならば、アドバイス通り、そちらで査定してもらおうと思います。

当方、首都圏から遠く離れた地方の住人でもあるし、腕時計を査定に出した経験も皆無のため、全国の各地域において、査定価格に大きな差があるのかどうかも知りませんが、実際のところ、どうなんでしょうか?

無知な自分の、ただの興味本位での質問で恐縮ですが、参考までに、経験者の方のご意見を聞かせて頂ければ、幸いです。

書込番号:19525563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/26 02:25(1年以上前)

リハビラーさん、こんばんは。
スレを汚して申し訳ありません。
今は見れないと思いますが、ビモータさんのブログでも中野は店が集中してますので値段が高かったように記憶してます。
自分もロレックス買取でショップ(かめ吉はじめムーンフェィズ、ライジングタイムなど)を検索し簡易査定を出したところ数万円の差はありましたが平均よりは上と記憶しています。
その差は、おそらく、在庫や注文を受けているなど理由があるようです。
結果ですが郵送の場合はすり替えがあると考え、地元で殆どうりました。(コペンが買える損。。。)
リハビラーさんはディープシー購入されるので、その店で下取りというのは如何でしょうか?
どのみち、ショップ売値の7割で買い取ってくれませんから、購入という餌があれば3万程度は勉強してくれます。(経験上)
査定(簡易も含む)時には、保証書などの付属品もお忘れなく。
早い取得出来るといいですね。

書込番号:19525613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 06:34(1年以上前)

>リハビラーさん
スレの横入り大変申し訳ございませんでした。以後気をつけますのでお許し下さい。

>遠い街のどこかで…さん
情報有難うございます。こちらの百貨店でフェアがありました時に訪れて聞いてみようと思います。あわせてご指摘有難うございました。

書込番号:19525738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/26 14:06(1年以上前)

たまに阪急梅田でやっていますよ。
人気モデルでも大丈夫みたいです。

書込番号:19526540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/01/26 23:24(1年以上前)

>lanciata05rさん  
ご丁寧にありがとうございます。全く問題ありませんので、お気になさらないで下さいね。

>遠い街のどこかで…さん
色々と詳しいアドバイスありがとうございます!
確かに、ディープシーを購入する店での下取りという手もありますね。もしも、遠い街のどこかで…さんの仰るように、通常の査定よりも何万円か高く下取りしていただけるのなら、とても魅力的ですよね!一度、ショップで試してみようかなと思います。

書込番号:19527976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/01/28 21:41(1年以上前)

本日、とりあえず、地元の質屋2件で、シードゥエラーの無料査定をしてもらった結果、2件の査定に2万円の差が出ました。
次は、遠い街のどこかで…さんのアドバイス通り、ショップで査定してもらって、どれくらいの上乗せが得られるか試してみるつもりです。
ところで、ここ最近の全国のショップの並行ディープシーの価格が、何だかジワジワと下落していっているように思うのですが、このまま待っていれば、もう少し下がってくれると期待してしまって良いのでしょうか?

書込番号:19533496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/28 22:57(1年以上前)

リハビラーさん、こんばんは。
差が2万でしたか。
複数見積もりをとるのは基本ですが大きいですね。
ショップで査定の際は、買取ではなく下取りでした方が良いかと感じております。
価格の下降は需要や決算の関係ではないでしょか?(予想なので反論できませんよ)

書込番号:19533818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/01/29 08:15(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん いつも親切ななアドバイスを頂き、ありがとうございます!

首都圏のように、並行品の高級時計を扱っているショップが沢山あれば、同時に数多くのショップでの下取り査定をして、競わせるようなことも出来るのでしょうが、地方ではなかなかそうはいかないのが現状ですので、首都圏や都市部にお住いの方々が羨ましいです。

遠い街のどこかで…さんが仰るように、決算などが要因の価格の下降であったとしても、予算の関係上、もう少しだけ下がってくれると、非常に嬉しいのいですけどね(^-^;

書込番号:19534677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/30 02:00(1年以上前)

リハビラーさんは売買を住所地で済まされるようですね。
かめ吉などはメールで査定が出来たと記憶しています。
一度、地元査定額明示とともにディープ買い取りで問い合わせするのはいかがでしょうか?
おもしろいことになるかも知れないです。
安く取得することをお祈りします。

書込番号:19537501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/01/30 21:30(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん こんばんわ。

本日、早速、かめ吉のメールでの簡易査定を試してみたところ、かなりの高額査定を提示してもらえました。まだ、現物を査定された訳ではないため、あくまでも目安と考えなければならないですが…。ただ、地元の質屋と比べても、かなり満足のいく数字であったので、このまま話を進めたくなってしまったのは事実です(^_^;)

その他の有名ショップ(ジャックロードなど)は、現物を送付しての査定になるようですので、そのままそのショップで確実に下取りしてもらう場合は良いですが、そうでない場合は、査定だけのために現物を送付することに対して、何となく手間と不安を感じてしまいます。

遠い街のどこかで…さんの以前のレスの中でも、「郵送の場合はすり替えがあると考え…」というお言葉がありましたが、臆病者の自分もそういう点に若干の不安を感じてしまうため、何となく腰が引けてしまう次第です。 ディープシー購入に関しても、出来れば、実物を拝見してからの購入が望ましいと考えているので、ショップ通販での購入も少し足踏みしてしまいます(-_-;)  自分が神経質で臆病なだけなんでしょうけど、実際のところは、どうなんでしょうね?

書込番号:19540293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/31 00:12(1年以上前)

低額商品以外、出来たら手にとって買いたいですよね。
簡易査定後、送付したところクリスタルに傷があると言われ減額されたことがあります。
それ以来、郵送することは嫌になりました。
すり替えなんかしたら、恐らく会社が潰れるでしょうが、直接取り引きしたいが 私の行動理念となってます。
ジャックさんはじめ、送付してでしたか。
私が売った頃とは随分変わりましたね。
全て査定はしてくれましたから。
後は、リハビラーさんの決断次第ですが、かめ吉さんはでも良いと思います。
ただ、ブレスがビニールで巻かれた商品を指定した方がいいかもしれないので。
手垢がついた品だったという噂を聞いたので。。。

書込番号:19540836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/01/31 05:26(1年以上前)

自分も、遠い街のどこかで…さんと全く同じで、高額商品は、直接取り引きしたいという考えです。本当に、最初の提示額で下取りしてもらえるなら、確かに魅力的な話なのですが…。下取りにしても、購入にしても、遠い街のどこかで…さんの過去の取り引きのお話
や、ショップの過去の口コミなどを拝見すると、どうしても様々な不安があり、二の足を踏んでしまうのです。

自分には、そういう取り引きの経験が全く無いだけの初心者なので、通販による高額腕時計の下取りや購入など、首都圏の有名ショップでの売買について、先輩方の経験談やアドバイスをお聞かせ願えたら嬉しいです。その中で、無知な自分の漠然とした不安感を払拭してくれるようなお話が聞けたら、なお嬉しいのですが…。

書込番号:19541239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/31 12:47(1年以上前)

1度でも不安に思う、懐疑的になる等したら難しいでしょうな。

直接ショップで買い取りしてもらっても、査定の際には時計を別室に持ち込まれたり、シリアル確認の為にFF を外したり....

まぁ傷つけられる可能性も高い訳ですな。

ここでいくら良心的な店舗の話を聞いたとしても、自身が100%信頼をおける店舗を見つける等難しいでしょうから、何処で折り合いをつけるかでしょうな。

価格に出店している店舗が全て優良とは限りませんぞ。

そうではない店舗も有ることをお忘れなく。

最後は自身の責任に於いて決断することじゃ。

書込番号:19542098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/01/31 21:25(1年以上前)

右京と左京さん  ご意見ありがとうございます! 

仰ることはごもっともで、納得です。やはり神経質な自分には、通販サイトでの査定や取引は向いてないのかも知れませんね(>_<)
結局は、自分で責任持ってショップ選びをして、納得した上で取引を行なうしかありませんもんね。

もう少し時間をかけて、地元や首都圏のショップの中で、自分が納得できるものを探してみたいと思います。

書込番号:19543524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2016/02/06 22:29(1年以上前)

今週は、地元のショップで、ディープシー購入の下取りとしての査定を試みてみました。先日のかめ吉の簡易査定額も提示して迫ってみましたが、その額には到底届かない…との返答で、実際の査定額も満足いくものではありませんでしたので、また仕切り直しです(>_<)

ここ何週かで、ディープシーの最安値が、さらにジワジワと下落していますが、今後、一転して、価格上昇するのが一番恐いので、少々無理をしてでも、早期に決断するべきかどうか、迷っています。

一つ、素朴な質問なのですが、来週から中国の春節による爆買いが起こるだろうと思われますが、ロレックスの価格相場や下取り査定額などには多少なりとも影響があるのでしょうか?最も心配なのは、爆買いによる需要過多でのロレックスの価格上昇や、一時的な日本国内のロレックスの在庫減少などが生じてしまうことですが、自分の考え過ぎでしょうか?

無知で、稚拙な質問で申し訳ありませんが、昨今の中国人観光客による爆買い時に、日本国内のロレックス市場にどのような変化があったのか、それとも、取るに足らない愚問であるのか、どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19563509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:27(1年以上前)

本日、ついに念願のディープシーを購入しました!

しばらく価格推移を見守っていましたが、結局、地元の並行店がかなり値下げをしてくれ、最安値になったところで、思い切って購入を決めました。

シードゥエラーの買取りも、地元の質屋数件と、有名ショップ数件のネット査定の提示額を比較しながら悩んでいたところ、偶然にも最後に入った地元の質屋の査定額が、東京中野のショップにも引けをとらないくらいの自分の予想以上の金額であったので、そこで買い取ってもらいました。

結果的に、自分の希望通り、全て地元で、店員と直接対面しながらの取り引きが出来たので、大満足でした!
全ては、遠い街のどこかで…さんや、右京と左京さんら先輩方の、適切なアドバイスのおかげです!本当にありがとうございました。

書込番号:19591238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/14 23:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
リハビラーさんのニッコリした顔が目に見えそうです。
反対に私はオイスタークオーツをかっさわられて涙目となっています。

書込番号:19591332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/02/15 00:40(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん  ありがとうございます。

ところで、「オイスタークオーツをかっさわられて…」とは、どういうことですか? 何があったのですか?(・_・;)

書込番号:19591444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/15 00:58(1年以上前)

リハビラーさん、愚痴に付き合わせ申し訳ない。
オイスタークオーツの出物があり、トリチウムの具合とか質問して回答があり満足した内容だったんですけど。
地元の正規店でリニューアルが予定しているから、そこで目玉商品が出るかなと思い月曜に銀行残高記帳して一定額有ったら買おうかと考えてて。
さっき、ショップのサイトをみたら見事にリザーブって具合です(笑)
買わないかもしれないのに商談中にするのも悪いかと(さらに笑い)
勢いも大切ですね。

書込番号:19591481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/02/15 14:17(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん  返信遅くなってすみません。

仰る通り、「勢い」が大切な時ってありますよね!
僕自身、今回は、ほとんど勢いと運が上手く重なったから、購入出来たみたいなものでしたから。もし決断が少しでも遅れていたら、僕もチャンスを逃していたかもしれません。

ここ1ヵ月くらい毎日、ディープシーの価格推移をチェックしていたが、まだ希望額に達するには時間が掛かると思って、もう少し時間をかけて待つつもりで、シードゥエラーの売却もしていない状態でしたが、土曜日の夜に、急に地元ショップの価格が一気に最安値まで下がったのを見つけて、まだ資金が準備出来ていないにも関わらず、思わずショップに電話して購入の意思を伝えてましたから(^-^;  おまけに、資金調達のため、次の日(日曜日だったので、今まで行った質屋は休業日)に今まで査定してもらってなかった質屋に試しに行ってみたら、他のどの質屋も提示してくれなかった予想外の高額査定だったので、即売却し、その足でショップに向かい、無事に購入出来ました!この質屋に入っていなければ、月曜か火曜に低い査定の質屋で資金調達していただろうし、時間が掛かれば、ディープシーも売れてしまっていたかも知れません。

今回の購入の最終章は、本当に「運」と「勢い」で決まったようなものです。

書込番号:19592630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/15 16:32(1年以上前)

冷静さを保った勢いは大切ですね。
質屋との巡り合わせも日頃の行いでしょう。
時計板を始め質問をして返信がない方の多いこと(リハビラーさんは違いますよ)
残念ですが、これ以上のやりとりはチャットと化しそうです。
適当なところでレス締めしてくださいね。

書込番号:19592957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/02/15 22:09(1年以上前)

遠い街のどこかで…さん こんばんわ。

確かにチャット化してしまってはダメですし、ディープシー購入が成された時点で、このスレは解決したことになりますからね(^-^;

今まで、色々と親切にアドバイスして頂いた 遠い街のどこかで…さんのスレをベストアンサーとさせていただいて、このスレは解決済とさせていただきます。本当に有難うございました!



書込番号:19594044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング