『宜しくお願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『宜しくお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします!

2016/01/13 15:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

ディープシーを購入された方は毎日使用されてるんですか?重さがあり毎日だと、どうなんでしょうか?それと、いづれ黒文字盤も青文字盤に交換できるんでしょうか?ディーブルー買いたいのですが青、黒は同じ品番なので黒買ってもいづれ青文字盤に交換できるようになったら青を買う意味が無い気してしまい交換に踏み込めません!

書込番号:19487996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/13 16:07(1年以上前)

>黒dayさん
はじめまして、ディープ毎日着けていますか重さは気になりません。
いずれ、黒⇨ブルーに交換できる日を待っております
ディープシーは素晴らしい時計ですよ‼

書込番号:19488036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

2016/01/13 16:12(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
返信ありがとうございます!
毎日着けてるんですね〜

重さは気にならないみたいなので安心しました!

書込番号:19488046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/13 16:16(1年以上前)

>黒dayさん
自分は気になりませんが、個人差があると思います。

書込番号:19488054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/13 18:07(1年以上前)

確かこちらの書き込みで
ディープシーについては
品番がおんなじでも
文字盤の色変更は
受付ないとあった
記憶あります。

書込番号:19488318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

2016/01/13 20:32(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
自分は腕が細いので悩みます。

>みやび68さん
返信ありがとうございます!
この前正規店の店員さん、の話だと品番同じだし、もしかすると交換可能になる事もあるかも。って話だったんで青は購買意欲がイマイチ湧かず黒かな?って考えてます!

書込番号:19488813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/01/13 22:17(1年以上前)

私はD-BLUEを使用してますが、黒よりも満足してます。

ブルーも黒に近い色をしていますし、真っ黒よりも柔らかい感じがして個人的には満足してます。

後は、実際に手にして比べることが大事だと思います。

重さについては、ディープシーくらいの時計になると正直重さはとても感じます。
初めのうちは慣れないかもしれないですが、その重さには徐々に慣れてきますよ。

是非ディープシーワールドへ!

書込番号:19489312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/14 12:05(1年以上前)

>黒dayさん
こんにちは。ディープの重さですが、今まで気にならなかったのですが、この冬にパソコン作業が多かったのですが、神経痛になりました(汗)
個人差はもちろんあると思いますが、同じ体勢での作業中(パソコンなど)は、はずすようにしています。

書込番号:19490562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/11 09:26(1年以上前)

マーク1持っていますが、将来的にDブルー文字盤に変更できないか、期待しています。
ref.同じならできると信じています。

書込番号:19577868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/11 15:01(1年以上前)

先日某百貨店に行ったら黒→ブルーに変更は今後ないだろうとのことでした。

同じref.ですが、価格差を付けてる時点であり得ないとのことでした。

ミルガウス、デイトナの白⇆黒は文字盤変更ですが価格も同じなので可能だそうです。

GMTも文字盤でなく、ベゼル変更不可なので、色々と差別化を図ってるみたいですよ。

書込番号:19578689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/11 15:59(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん

私は日ロレのサービスで確認しましたが、ディープシーの黒からブルーへの文字盤交換は今後一切やらないとのことです。

理由はヤン・パク・リーさんが書いてるとおりで、あえて品番を変えないのはあくまで限定製造であり、限定製造しないなら品番を変えて販売しますとのことです。

ただ、限定製造って言いながらいつまで製造するとか曖昧ですよね。

書込番号:19578849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/11 18:28(1年以上前)

>マッドコレクターさん

返信ありがとうございます。
ホントにそうですよね。
ミルガウス、デイトナはref.は同じだから文字盤変更出来るの納得出来ますが、なぜディープだけref.同じで文字盤変更出来ないのか…限定に拘る必要があるのか。。謎ですね。

それに、ディープブルー→黒は可能ですが、それ以降黒→ブルーへの変更は不可とのことです。

一方通行ですよね。。。
不思議です。。。

書込番号:19579299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/12 01:58(1年以上前)

レフが同じでも文字盤交換を受け付けないケースは他にもあります。
確かエクスプローラと形状が似てたため日本が全部引き取ったデイトジャストです。
日ロレがシリアル管理をしてるからね。
ブランドイメージを大切にしてる良いことです。

書込番号:19580864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング