『悩み中』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

悩み中

2016/02/13 14:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:103件

ロレックスを買取りに出した事のある皆さんに質問させてもらいます。
ディープシー黒の売却タイミングなんですが、どんどん価格が下がってまして早めの売却が良いのか、消費税の増税後に売却した方が良いのか悩んでます。
先の事は分からないとは思いますが、皆さんの考えを頂けたら参考にしたいと思ってます。
宜しくお願いします。
ちなみに、今すぐにお金が必要とかではありません。

書込番号:19585458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 15:00(1年以上前)

質問ではありませんが、保証書の日付が何時かとか正規購入とか付属品の具合とかがあるとレスが付きやすいと思います。
消費税増税も昨今の通貨及び株安で実行できるかわかりませんし。。。
私なら、お金がいるとき売ります。

書込番号:19585554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2016/02/13 15:09(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん
返信ありがとうございます。
ギャラの日付は2014年1月で、2年ちょっと経過してます。
物は並行です。
やはり、もう少し待ちのが良いのですかね?

書込番号:19585577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/14 15:32(1年以上前)

こんにちは。
時期的に夏場が似合う時計なので、夏前が良いと思いますよ。
今は円高傾向なので、買い取りが若干安いかも知れませんね。
夏前に更に円高になったら判りませんけど。

書込番号:19589381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/02/14 17:52(1年以上前)

すいません。
先程、中野の並行店で見積もりをしてもらい売却してしまいました。
かなり良い条件でしたので!
色々と教えてもらいありがとうございました。

書込番号:19589870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/14 22:41(1年以上前)

ちなみに売却価格はどうでしたか。
参考までにお聞かせ下さい。

書込番号:19591055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/02/14 23:17(1年以上前)

お店的にも頑張ってもらったのでハッキリとしたことは言えませんが、90以上でした!

書込番号:19591203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/14 23:26(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
回答ありがといございます。

おっ、90以上ですか、それはとても魅力的な金額ですね。
その価格だと私も売却考えてしまいそうです。

書込番号:19591232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2016/02/16 21:48(1年以上前)

皆さん、色々とご意見ありがとうございました。
今度はこの資金で、増税前にグリサブか青サブの購入を考えたいと思います。

書込番号:19597237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング