『小さいんです』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『小さいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

小さいんです

2016/08/21 13:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
私の経験が皆さまに多少でも参考になれば幸いです。
一年前に脱サラ5年の記念にディープDブルーの転売品と思われるものを購入しました。
それまでは20年前に購入した16600を使用しておりました。
体型は178センチ体重78キロ、ディープのブレスは調整なしで使用しております。
ディープ購入後、正規Dブルーやグリーンサブが欲しくなり正規店で探しましたが見つからず諦めておりました。
先月久しぶりに正規店に行きましたら、ディープ黒が鎮座しており購入。それからヤフオクで知り合ったバイヤーからDブルーを正規価格プラス10万で購入。
今月お盆前に正規店にてグリーンサブを購入。
完全なるバカです。
で本題です。グリーンサブが問題です。
試着はしましたが、グリーンのダイヤルが綺麗でその時は何も思わなかったのですが、お盆に一日使用したところ、コレがちっちゃいんです。オレの腕に似合わない。ちなみに16600はディープ購入後は、よくこんなに小さい時計をずっと使っていたなと。ハメ比べるととても貧弱に見えます。
116500も購入したいと思っておりましたが、サブより小さいと思われる時計がオレの腕に似合うはずもなく諦めます。
ディープを毎日ご使用の皆さま。
ディープ以外は気をつけてください。
グリーンは娘にあげちゃいます。

書込番号:20131904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/21 17:42(1年以上前)

私は日本人の平均身長で
おっきくないからか
太い手首にサブなんかが
ちっちゃく見えるのに
憧れます。

ショーンコネリー氏や
ラッセルクロウ氏の
サブなんかそうですね。

書込番号:20132450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 18:09(1年以上前)

みやび68さん
こんにちは。
いつもみやびさんのコメント拝見させていただいております。
くだらない相談です。
みやびさんなら分かってもらえそうなので。
グリーンサブのダイヤルをディープに移植可能ですか?
諸先輩方の批判を覚悟での相談です。

書込番号:20132521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/21 20:08(1年以上前)

残念ながら
ロレックスは基本的に
モデルナンバー
(リファレンナンバー)
が異なるモデルの
文字盤等の外装部品の
交換は対応してません。
いくつか例外はあるみたい
ですが。

現行グリーンサブで
文字盤だけ旧モデルみたいに
黒にしたいといのも不可です。

書込番号:20132846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりダメですか。
ディープもグリーンサブみたいな色気のあるダイヤルがでたらいいですね。

書込番号:20133061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 21:47(1年以上前)

バカのコレクションです

酒の肴を見てください。

書込番号:20133232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 07:36(1年以上前)

>クロちゃんシロちゃんさん
バカのコレクション>
いえいえ大変素晴らしいコレクションですよ!(Dブルー2つもお持ちなんですね。羨ましいです。)
ソウルバードのケースもGoodです。

書込番号:20136503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/23 09:32(1年以上前)

lanciata05rさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
同型のものが3個もあるのは、いかがなものかと普通は思うのでしょうが、私はあと2個新品があると思う心の余裕が、Dブルーを使い倒せる源に今ではなっております。
そうなんです。
小心者なんです。

書込番号:20136717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/23 16:15(1年以上前)

いかがなもんかと
思います σ(^_^;)?

ところで
ベルト緩すぎ
じゃないですかね。

書込番号:20137372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/23 16:39(1年以上前)

みやび68さん
返信ありがとうございます。
小指側から撮影したので間延びした写真になってますね。

書込番号:20137403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング