シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
念願のディープシー ブラックを購入しました!
皆様のレビューにある通り、所有満足度が別格ですね。
長い長い付き合いになりそうです。
今回私が購入したのは、
出荷国ギリシャ、グリーンタグ、ランダム品番、新品なのですが、
ギャランティカードのシリアルを見てみると、
H8・・・・・・
と7桁のシリアル番号の前にHのイニシャルが付いておりました。
ランダムという事で、数字だけのシリアルなのかな?
と思っていたのですが気になったもので質問させて頂きました。
2016年6月出荷の品になります。
初ロレックスです。
黒ディープを腕に乗せられたので、
心置きなく次は正規店D-blue探しに邁進致します!
書込番号:20352315
5点
ディープサンチャゴさん
購入おめでとうございます。
ランダム品番でHから始まる品番とのことですが、ランダム品番はあくまで数字とアルファベットの組み合わせでできてます。
したがって1文字目にアルファベットが来る場合も多々あるようです。(過去にも同様な報告、質問もありました。)
ちなみに私が保有する中の一本にJから始まるランダム品番の物があります。
特に問題はないと思います。
書込番号:20352484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ディープサンチャゴさん
はじめまして。
初ロレックス、ご購入おめでとうございます。
ディープシーブラックは、質実剛健なイメージでカッコ良いですね。
ご心配のランダムシリアルなのに H から始まる点ですが、大丈夫です。
そういう個体もあります。
私が以前使っていたものもアルファベットから始まるものがありました。
正規店でのD-BULE購入、早く実現すると良いですね。
同じディープシーでもまた違った魅力があります。
書込番号:20352488
1点
>マッドコレクターさん
初投稿へのご返信。ありがとうございます。
なるほど、は数字とアルファベットの羅列が『ランダム』
という意味だったのですね!スッキリしました。
11本目にして初のロレックス。
特にこの黒はガンガン使い込んで参ります。
>Coast to Coastさん
ご回答ありがとうございます。
お二人のご回答で、スッキリです。
地方に住んで居るので、D-Blueは正規店でなかなか出会えませんが、
黒ディープがあるので、長期戦を逆に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20353324
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







