『買い控えの時期ですが、迷わず購入して参りました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『買い控えの時期ですが、迷わず購入して参りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

皆様、はじめまして。
バーゼルワールドを控え、ロレ関連の掲示板も比較的物静かな状態ですが、昨日ディープシー(ブラック)を正規店で購入して参りましたので報告させて頂きます。

夢だったロレックスダイバーズの購入資金も貯まり、前日から、ワクワクドキドキ。^^
当日は開店の30分前に正規店前に陣取り、一番で入店。
店員さんに開口一番、「ディープシー下さい。」と一言。
店員さん曰く、「Dブルーはございませんが・・・。」と一言。当方ブラックが欲しかったのですが、言葉足らずだったようです。
ショーケースには、サブデイト・シード4000・ディープ(ブラック)、3兄弟が鎮座していました。

迷わず、ディープ(ブラック)をお買い上げ。
購入手続きをしている間、他のお客さん達はDブルーやSSデイトナの入荷状況を尋ねたりしておりました。
やはり、人気モデルは違いますね。

店員さんは、最近はディープ(ブラック)も入荷が少ないと言っておりました。
営業トークかな?。
早速腕に着けて、ウキウキ帰宅しました。
この存在感・ディテール、文句なしです。

やはり新しい時計は良いですね。
気分も一新、早速明日から着けて出社します。

書込番号:20731861

ナイスクチコミ!27


返信する
SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/13 22:10(1年以上前)

気分が晴れ晴れして気持ちいいですね。

買い控えの時期ですが…とは、どういうことですか?
私は気に入ったものがあればいつでも買いますけど。

書込番号:20736183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/13 22:11(1年以上前)

ごめんなさい。
バーゼルですね。

書込番号:20736186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2017/03/13 22:32(1年以上前)

>SHONOさん

はじめまして。

そうです。
バーゼルです。
気になりますよね。^^

新作に期待を持ってワクワクするこの時期は、購入したい現行モデルはあるけど、発表される新作を観てからにという方々も多いのでは?と言う意味を込めて、買い控えの時期と表現させて頂きました。
分かりにくくてすみません。

私の場合、シード誕生50年を記念したモデルの発表に期待する気持ちもあったのですが、現行ディープシーいっちゃいました。

書込番号:20736282

ナイスクチコミ!2


SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/13 22:45(1年以上前)

購入し、嬉しいことでしょう♫

バーゼル何が出ますかね。
私は何か目玉がでたら、即狙います!
今116506.228206等のアイスブルーや、パテックが個人的には欲しいモデルです。

書込番号:20736343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 14:26(1年以上前)

ディープシー購入おめでとうございます
その気持ちよくわかります
いくつになってもワクワクしますよね🎵

書込番号:20740560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2017/03/15 20:11(1年以上前)

>EX/雅さん

ありがとうございます。

ディープシーですが、本当に満足度の高いモデルです。
百貨店での購入でしたので、ポイント還元も有りお得でした。

書込番号:20741214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/23 20:34(1年以上前)

>CYCOMOREさん
おめでとうございます。
ニューモデルのレッドが発表になりより一層、シードの注目が集まる年になりそうですね。
私は急モデルのシードを普段使いで使用していますが、新型年に比べるには恐れ多いですがとても良いモデルですね。末長くお大事になさって下さい。

書込番号:20761739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/23 20:35(1年以上前)

急モデルの→旧モデル
失礼しました。

書込番号:20761744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2017/03/23 21:58(1年以上前)

>たか☆GMTさん

ありがとうございます。^^

シード5桁モデルのオーナー様ですか。
良いですね。
私は、シード5桁モデルが販売されていた頃、このモデルが欲しくてたまらなかったのですが、資金が無くて断念した思い出があります。

大切になさって下さいませ。

書込番号:20761979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング