『名古屋正規店にて発見!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『名古屋正規店にて発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋正規店にて発見!

2018/02/17 21:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:26件

今日、名古屋の正規店を除いてみたらケースの中にディープシー のブラックがありました。今日入荷したみたいです。久しぶりの入荷みたいです。当方はディプシー ブルー希望であったため今回は購入見送りました。どなたか購入された方がいればおめでとうございます。しかしディプシー ブルーは最近書き込みもありませんしなかなか入ってきてないんですかね…。

書込番号:21607838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 22:04(1年以上前)

>ミドブルーさん
最近、ディープ黒とGMT黒を複数の店舗で見かけますね。
この時期にこの出荷量は、新型発売の為の在庫処分を想像させますが気のせいでしょうか…いよいよディスコン?

書込番号:21608001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/02/18 09:27(1年以上前)

バーゼルも近いしそうかも知れないですね。ディスコンになるものが欲しくなるか新型が欲しくなってしまうのかは人それぞれ違いますもんね。私はどちらかと言うと新型が欲しくなるタイプです(^^)

書込番号:21609024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/02/21 14:09(1年以上前)

>ミドブルーさん
今月に入って名古屋正規店でディープシー 116660(ブラック)2回見ましたよ
1度目は2月9日(金)10:00開店直後 ○島屋       ・・・・・・先客の方が購入
2度目は本日(2月21日(水))11時開店直後 ○シック○キシア  ・・・・・・後から入ってきた中華?の方が購入
私はその場で店員さんに試着させてもらいましたが、実物の大きさと重量に思いきれず、購入を断念
○キシアの定員さんの接客はとても気持ちがいいですね
ディープシーの購入には相当な覚悟が必要だと分かりました

書込番号:21618575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2018/02/21 16:05(1年以上前)

ディスコン確定っぽくないですか?
なんか在庫さばいてる気がする。
重い・厚いであんまり実用性がらないから。

書込番号:21618810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング